無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« あっと言う間の一週間 | トップページ | 安全にドライブ »

2012年9月 9日 (日)

9月ですねぇ

本日も、朝からピ~カン。暑くなるぞぉ~の陽射しです。
5時半に起きてお散歩して、ウマウマ朝ごはんをしっかり食べたら、お父さんとクロが来て「日曜日の朝だなぁ~」と思う。
ダイソンちゃんにビュ~ンと、大ちゃんお毛けをきれいさっぱり吸い込んでもらうころ
005_2


こんな感じで、くつろぎ大ちゃま。
旅行の準備を着々と進めています。
そう、大ちゃん初旅行を次の連休で計画。
すっかり恒例の裏磐梯のサンディーズへ。
人が多くない自然あふれる場所は、ちゃんとチェック済みですよ。
お誕生日のわからない大ちゃん。じゃ~、LUCKYとおんなじ日ね。
ビビリで吠え吠えワンだから、今日は、下痢止めのお薬をもらってきましょう。
クロと両親と一緒だから、楽しいぞ!
004


大ちゃん、えくぼができています。ジジくさくも見えます(笑)
しかも、いびきもジジくさい。LUCKYよりすごいのよ~。
かわいい顔して、おヤジなのでした。




« あっと言う間の一週間 | トップページ | 安全にドライブ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

アノ場所ですね。
賑やかな旅になりそうですね。

気をつけて行ってらっしゃい。
大ちゃんにとっても新たな経験を積む旅になりそうですね。

happy01billmonさん
はい。お勉強ですよ。
日頃の感謝を込めて両親とクロと、小さなTANTOで出かけます。
大騒ぎになること間違いなしです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっと言う間の一週間 | トップページ | 安全にドライブ »