無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 正式譲渡完了&恒例の旅行♪ | トップページ | 彼岸供養 »

2012年9月22日 (土)

雨の日でも、楽しい♪お散歩

おシッコシートを使えない大ちゃんは、お散歩が大切。
起きてから、ゆっくりくつろぎのお散歩。
朝ごはんが済むと、実家までの遊歩道を。
これは、お勉強の時間。
夕方は、お父さんがご近所をお散歩。
夜、自宅までの遊歩道を。
やっぱり、お勉強の時間。

お休みの日は、ぜぇ~んぶくつろぎのお散歩。
でも、いけない行動をすると、「イケナイ」とカツを入れる。
003


ビビリのスイッチも、パターンが読めてきました。
いつもの公園に、お掃除するおじさんにビビる大ちゃん。
004


「GO GO GO。よしよしGOOD。えらいぞ大!」
と声をかけながら、進むのです。吠えそうになる前に、座らせてアイコンタクト。
一度、大に吠えかかられた人が、川向うの遊歩道から、「あら。」と注目しているのがわかりました。いやいや。まだまだ。コヤツの恐怖は深い。
焦らずに頑張ろうね。
007


本日の朝ごはん。
011
骨をとって、食べやすく混ぜてから、はい、どうぞ♪
大ちゃんは、何でも食べます。これは、LUCKYと同じねん。

私のグレープフルーツに大注目。おヨダがツー。
冷蔵庫にしまった、残り半分を、お召し上がりになりました。
014_2
暑さ寒さも彼岸までとは、よく言ったものです。
本日は、クーラーいらず。
005

大ちゃんのお散歩中に拾った松ぼっくり。
秋だ。明日は、LUCKYのご供養に行ってきま-す。




« 正式譲渡完了&恒例の旅行♪ | トップページ | 彼岸供養 »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

いいリズムが出来つつあるみたいですね。

手作り愛情御飯とデザートフルーツ。
ええなあ、大ちゃん。

コメントありがとうございます。
大ちゃん、奮闘中でっす。がんばりまっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正式譲渡完了&恒例の旅行♪ | トップページ | 彼岸供養 »