無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 安全にドライブ | トップページ | 雨の日でも、楽しい♪お散歩 »

2012年9月18日 (火)

正式譲渡完了&恒例の旅行♪



002



僕 大(ダイ)でっす。預かりボランティアさんのコタママさんに名前を付けてもらったの。
LUCKY兄さんのお誕生日&大安の2012年9月15日晴れて、LUCKY MAMAさんに譲渡手続き完了してもらいました。ガウガウ ブルブルしちゃうけど、よろしくね。
003


僕は、クロ。お父さん家の子だよん。LUCKY兄さんが居なくなって、寂しかったけど、今は大ちゃんと一緒に過ごしているよ。
016


013


鶴ヶ城でパチリ。お父さんとお母さんは、お城の中だよん。僕とクロとLUCKY MAMAとここで待つのん。風があって気持ち良い。お城って大きいなぁ。芝生の上を駆け回りたいけど、がまん がまん。
017
猪苗代湖は、大きいねぇ。
ゆっくりドライブして、ついにやって来ました。
ゲストハウスサンディーズ
054


オーナーさんの懐の深さにすっかり甘えて、おじゃましちゃいました。
レスキューされたこと、かなりのビビリさんで怖がりなこと。
「だったらなおさらサンディーに会ってご挨拶しておくとよい」
大きな体のサンディに、すっかりおびえる大ちゃんを前に、立派なお腹を見せて甘えて見せてくれました。素晴らしい。去年LUCKYと笑顔でご挨拶をしてくれたことを思い出し、あわただしく過ぎ去った1年をしみじみと思い出します。ありがとう。
020


びびりの大ちゃん、食堂デビュー。これもオーナーの心遣いがあってこそ。甘えちゃいました。
024


おいしい匂いがすろぞ~。とテーブルをのぞく大ちゃん。
奥様の作る料理は、やっぱり天下一品です。ご馳走様でっす。
027


翌日は、釣り堀でイワナ ヤマメを食べる分釣るのだ。いっぱいお魚さんが泳いでいるのに、釣れずに苦労するお父さん。お母さんも対岸から、あっちこっちと指示を出す。だって・・・
039


大:釣れるかな?
クロ:釣ってくれるよ!ここのお魚美味しいだよ。早く食べたいねぇ
043


大人三人分は、塩をふって炭焼き。ワン二匹には、塩なしで炭火焼。つまり、5匹釣り上げたお父さん。ありがと。生ビールが美味しそう♪運転をする私は、がまん がまん。
0521


ペット同伴OKのイタリアンにて。つまりカフェデビュー♪他の子がいなかったからねん。
本当は、美味しいお蕎麦屋さんに行ったんだけど、一杯であきらめたのよん。それと、猪苗代湖のドッグランも、一本道に大きな木が倒れて撤去に1時間くらいかかるっていうから、予定が狂っちゃたんだって。お父さんたちは去年五色沼をハイキングしたから、あとはお宿でゆっくりするのん。
059


サンディーだよん。先代サンディー姉さんも、こうして玄関でどっしり寝ころんでいたっけ。MAMAは、サンディーにLUCKYが亡くなったことを報告してたけど、そんなことはとっくに知ってるよって言ってた。そうだよね。LUCKY兄さんは、サンディーズ旅行が大 大 大好きだったからね~。僕は、次は、もっと良い子になってくるからね。ガウガウ言ってごめんね。頑張るからね~




« 安全にドライブ | トップページ | 雨の日でも、楽しい♪お散歩 »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

おかえり〜!

色々初体験もあったりで楽しい旅だったと思います。
ぼちぼち行こうぜ、大ちゃん。

どの写真も「いい男」に写ってるよ。

大ちゃん頑張ったね♪
kaiお姉さんが褒めてやるよ(笑)
少しずつ少しずつだよ!!
いつか大ちゃんに会いに行きたいなぁぁぁぁ❤

あ、でもうーやんは危険だから会わせられないな(笑)
気が強すぎて困ってるよ・・・
いつも遊んでる友達犬以外には怒るんだよ(-ロ-;)
人間はOKなんだけど、犬はダメ・・・
だから無理に仲良くさせず他の犬が居たら避けてるよ(笑)

dogbillmonさん
ただいまぁ~。大ちゃん、旅行を楽しみましたよ。お腹もビビルこともなく、初めてにしては、上出来です。
私のリードさばきを見て、両親は感心しきり。
LUCKYだって小さいころは、陽気な引っ張りん坊さんでしたから、叱るタイミングも逃しませんよ。
旅行に行くまで、父は、しきりに「大丈夫なのかよ」と心配していました。
出かけて良かったです。習うより慣れろ。でっす。
大ちゃんは、色白だから、どうもカメラがうまく調節できないでっす。

dogかいちゃん
会いに来てよ~♪初対面の女の人には、シッポブンブンしながら、吠えます。(笑)
う~やんは、箱入り娘だからねん。
大ちゃんは、甘ったれ坊主。これからも、良い経験をさせてあげたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安全にドライブ | トップページ | 雨の日でも、楽しい♪お散歩 »