無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 彼岸供養 | トップページ | 1時間の意味 »

2012年9月26日 (水)

休日だから

001


大ちゃんは、私と過ごす時間は、リラックスタイム。

この様子がかわいい♪

002


この子は、怖い思いをしなければ本当は、LUCKYと同じ茶色かも?
そう思うこの頃。今週末は休日出勤なので、本日お休みをいただきました。

10月から、訓練士の訓練が開始されます。がんばろうねぇ。

« 彼岸供養 | トップページ | 1時間の意味 »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

大ちゃんがこれまで、どんな犬生を送ってきたか・・・
それを承知でのママさんの決断は、改めて凄いと思います。

今、大ちゃんはお腹を見せてくれるのかなぁ~?
この先、訓練士さんの教えとママさんの愛情でもって
大ちゃんのこれまでの犬生が、消しゴムで消されるように白紙となり
ママさんと一緒の新たな犬生・・・
LUCKYくんのよう存在になるだろう事を信じてます
大丈夫‼ ママさんと一緒だったらgood

happy01へムmamaさん
ありがとう。大は、4歳くらいと判断されています。これから先の10年以上を、幸せにすることが私の飼い主としての役目です。
少しづつですが、耳が茶色くなってきています。
喜びの表情もはっきりと。
大と幸せな毎日を過ごすこと。
きっと、それがLUCKYへの供養なのでしょう。
ヘム君と出会ったように、運命なのですね。
mamaさんの応援、心にしみました。ありがとうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼岸供養 | トップページ | 1時間の意味 »