無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 変身中なのだ | トップページ | 訓練開始じゃ~ »

2012年10月20日 (土)

秋らしい陽気で

まだ、最高気温が20℃を超えるけど、朝晩は寒くなりました。
半袖が活躍した数週間前がうそのようですね。
015
お日様にうっとりする大ちゃんでっす

014
アルファーウェーブのお布団は、LUCKYのお下がりですね。
お日様が気持ち良い季節です。お散歩も気持ち良い。
ご近所のみなさんから
「あら、元気になったじゃない」と、LUCKYと大を混同されてしまう。
同じラブだし、LUCKYのお下がりのリードだから、仕方ないか!と思いつつ
事情を説明すると、吠える大に温かな視線を向けてくれる。
吠えない大になるぞ!と、固く誓ちゃうのだ。
がんばるそ!大!

« 変身中なのだ | トップページ | 訓練開始じゃ~ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

特等席でキモチ良さそう!

そうやって御近所様ともおつきあいして、
理解を頂いて少しずつ進化ですね!

そうやって暖かく見守って行けば、
大ちゃんも吠える必要なんてない事に
気がついていくように思います。

暫く散歩日和だね!

気持ち良さそうだね、大ちゃん。
もうしっかり自分のお家になったみたいで、なんだか嬉しい姿。
LUCKYくんはご近所でも人気者だったんだねー。
きっと大ちゃんもすぐ人気者になるわ。

dogbillmonさん
はい。LUCKYをサポートしながら歩いていると、結構な頻度で声をかけられました。
LUCKYは、いつもニッコニコでしたからねぇ。
老犬介護をサポートしてもらった実家のご近所さんも、LUCKY同様に温かく応援してくれています。
ただ・・・「大輔」と呼ばれることが多くって。
それは、テレビのラブの名前なんだけどなぁ~と思いつつ、笑顔で通り過ぎる。
大ちゃんが落ち着いたら、ちゃんと覚えて欲しいです。

dogゆかさん
お家の中では、ほんとうにいい子です。いたずらもしない。
買い物に出かけるのに、お留守番もOK。ただ、帰ってくると玄関に、アタックしてピーピー言うのが聞こえる。
仕事を終えて、一緒に家に帰りつくと、おもちゃで遊んで、馬鹿っぱしりもします。
嬉しい変化を、楽しんでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変身中なのだ | トップページ | 訓練開始じゃ~ »