無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« ヌ~ン!! | トップページ | 自己主張(お留守番なんですね~) »

2012年11月25日 (日)

訓練がんばったど~

本日が、訪問訓練の最終日です。先生のワンコと近くの公園で。
他の犬に向かいそうになったら、強く引いて「おいで」と呼び戻す。そしてご褒美。
う~ん。タイミングが難しいです。でも、大ちゃん頑張りました。
頑張るってことは、ご褒美たっくさん(笑)
今晩のごはんは、消化の良いものを。
001

鶏のレバー煮と、白玉、ニンジン、ブロッコリー、カリフラワーを混ぜ混ぜして、すりごまを乗せてあげます。
003


「美味しそうだなぁ~。早く欲しいなぁ」と鼻を鳴らす。
あっと言う間に平らげて、気づくと爆睡中。
005

004
すっかり寒くなってきて、床暖房が欠かせない。
大好きなおもちゃを咥えて寝たのかな?
いびきが聞こえます。
次からはお教室に通います。予約は、3週先になっちゃいましたが、これまで教わったことを復習しながら、頑張りましょう。

« ヌ~ン!! | トップページ | 自己主張(お留守番なんですね~) »

犬の訓練」カテゴリの記事

コメント

うお! ゴハン美味しそ〜〜〜!
大くんいいな!

ワンのいびきって心が落ち着きますよね。
がんばってるね。

smilebillmonさん
大ちゃんは、お腹が丈夫で何でも食べる子で助かっています。
上手にコントロールしてあげるのは、タイミングが大切ですねぇ。
最近は、いろんな匂いに興味をもってお散歩も楽しんでくれています。
ひとつ ひとつサポートしてあげたいでっす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヌ~ン!! | トップページ | 自己主張(お留守番なんですね~) »