無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 頑張りました | トップページ | ヌ~ン!! »

2012年11月11日 (日)

いつもの公園だもん

大は、駅までの道は断固拒否!
どうやら、先週で懲りたようです。
004
僕、駅はイヤ。と、言うのでLUCKYと来ていた実家の裏のグラウンドでっす。
固まっております。

006
ビクビクもので歩いて、いつもの公園に着くと・・・。
あら、ヤダすごい笑顔!


008
ねぇ。クッキーちょうだい♪
おねだりも上手だね。
少しずつ通れる道を増やしていきましょう。

009
010
011
お家では、お布団相手にプロレスごっこ。

014
本日の任務終了なのじゃ!

« 頑張りました | トップページ | ヌ~ン!! »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

いい顔してるね〜〜!

そっか〜、お父さんは美味しいお土産を持って帰ってくれるんだ。いいな〜!
写真からも少しずつの変化を感じれるようになった思います!

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ大ちゃん変わらずビビりで可愛い(〃▽〃)
ママさんの愛情たっぷりなのが伝わってきます!
座布団相手にプロレス(笑)ワンプロ相手に琥太郎貸しましょうか( ̄∇ ̄)

大ちゃん一番上の写真の固まってる横顔超男前だよー!笑
大ちゃんゆっくりでいいから頑張ってねー!!

家もひなとめいは毛布相手にプロレスしてたな~(*´艸`*)

こんばんわっ!!!

お会いした事のなぃLUCKY&大ちゃんmamaさまですが
mamaさまの満面の笑み~が
目に浮かびます~~happy01

大ちゃん、mamaさまの子供になれて~
本当によかったね!!
もぅ~大丈夫だよ~!!
おもいっきり~mamaさまに甘えてねぇ~heart04


 

sun大ちゃん~お布団相手にプロレスごっこ♪
あははははぁ~(笑)
ベッドメイキング~よねぇ~coldsweats01~大ちゃん♪

maplebillmonさん
はい。良い顔です。お外でこの顔が見れるまで、お時間がかかりました。
お家では、安心しきって甘ったれなんですけどね。どんどん、出かけて楽しいを増やしていかないとね。

mapleコタママさん
お久しぶりです。
いつでも大歓迎ですよ。琥太郎く~ん、遊びに来て!来て!
喜ぶだろうなぁ。

mapleかいちゃん
惚れちゃうでしょ?
良いお顔になってきました。
走り回る元気を見ると、うれしくなっちゃいます。
安物の座布団ですから、ドンドンやっつけてもらっていますよ。

mapleれこぶさん
ありがとう。やっぱりワンコライフは最高ですね。
単純なお子たちを見るにつけ、なんともホワァ~ンと幸せな気分に浸れる。
ゆっくり楽しいことを増やしていきますよ。

maplecandyママさん
自分のもの!ってわかっているようで、私のものを振り回すことが無いんです。
LUCKYは、「うんもぅ~。ママのお洋服振り回してやるぅ~。お~い。取りに来いよ~」でしたからね。
犬もそれぞれ。2倍以上の経験をしているのかも?って思うこの頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張りました | トップページ | ヌ~ン!! »