無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« いつもの公園だもん | トップページ | 訓練がんばったど~ »

2012年11月23日 (金)

ヌ~ン!!

006


ママァ~♪美味しいもの食べてるぅ~?
んっ?アゴが乗ってるじゃん。
ダメよん。
すっかり甘ったれになった大ちゃん。
でもね。マナー違反はいけませんよ。

004
笑顔で、歩きます。
引っ張り防止の胴輪で、お毛けが擦れる、脇が赤くなる。訓練士の先生からのアドバイスで、お洋服デビューです。LUCKYのお下がりですから、「LUCKYの匂いがするね」と着せると、「うん。僕LUCKYの子分だからね」と言わんばかりに、当たり前の顔して、袖を通しました。
001
こんな感じで、お散歩も落ち着いてできるようになりました。
005
「大」とお名前を呼ぶと、このとおり♪
かわいいの~♪
気づけば、耳もしっかりとしています。来たときは、薄っぺらでしたね。
肩からお胸にかけて、後ろ足からお腰と、ガッシリとしてきました。
ビクビクすることなく、匂いを嗅ぎ、大きな音も目で確認をして、バッチリクリアできます。ワンコとのすれ違いもだいぶ良くなりました。
クッキーを食べれるとあって、「ねぇ。もっとちょうだいよ。」と、食いしん坊全開です(笑)
うちの子になって3ヶ月。上出来だね。
この調子で、毎日をもっともっと楽しみましょうね。

« いつもの公園だもん | トップページ | 訓練がんばったど~ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

順調だね〜〜!
写真からも何となく雰囲気が伝わってきますよ〜。
うん、うん!

よく伸びる首ですこと。(笑)
美味しいものがあったら当たり前〜だね、大ちゃん。
本来の大ちゃんぶりを発揮ってところでしょうか。
お散歩も楽しそう♪

dogbillmonさん
少しずつだけど、確実に良くなっています。誰にでもフレンドリーになるまでの長い道のりを、焦ることなく続けていきますね。
よくしゃべるようにもなりましたよん。

dogらぶまっくさん
ヌ~ンは、マックさんの十八番でした(笑)
「お散歩」と声をかけると、大喜びするようになりました。
楽しいことが、確実に増えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの公園だもん | トップページ | 訓練がんばったど~ »