無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« クレート訓練中 | トップページ | ママさん、大忙し。僕甘ったれっ~♪ »

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

006

大掃除中に撮影です。
008

Boniteさん、僕を愛護センターから僕を引き出してくれてありがとう。
そして、僕をお世話をしてくださったanさん、僕、がんばってるよ。
コタパパさん コタママさん、僕を預かってくれてありがとう。
たくさんの愛に支えられて、僕は、毎日幸せに暮らしてます。
010
今年もビビリ克服の訓練をがんばって、甘ったれて、走り回りま~す。
ママが残業が続くと僕は、おデブッチになっちゃいます。
だって、おねだり上手なんだも~ん!
ウハウハな一年になりますよ~に。
皆さんもよい一年になりますように。今年もよろしくお願いします。
by 大ちゃん

« クレート訓練中 | トップページ | ママさん、大忙し。僕甘ったれっ~♪ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

大ちゃんママさん、大ちゃん あけましておめでとうございます。 大ちゃんの幸せいっぱいの表情がとても印象的です。 ことしも元気で。。

明けましておめでとうございます。
大ちゃんの表情から愛情に包まれて生活している様子がうかがえますね。HAPPYな時間が過ごせますように・・・

大ちゃ~ん&大ちゃんママさま 

メッセージ ありがとうございます(*^.^*)覚えていて下さって嬉しいです*

いつも可愛い大ちゃんをこちらで覗かせて貰いながら、応援しています!
正装して、礼儀正しい御挨拶をしている大ちゃんの成長ぶりに(笑) 感激です。

大ちゃんや大ちゃんの大切な御家族みなさんにとって、
ウハウハな一年になりますように***

明けましておめでとうございます♪
今年も大ちゃん、奮戦記を楽しみしております(笑)

あ~らぁ、大ちゃんいい笑顔でですね
記憶に残る・・・
紋付袴姿のLUCKYくん
大ちゃんもよ~~く似合ってます‼
ママさんが残業続きだといデブさ~んになるの?
ヘムもシニア太り・・おねだりビーム光線
今年は、グッとこらえてダイエットです‼

明けましておめでとぅござぃます!!

一瞬、LUCKYちゃんかと思いましたよ!!

大ちゃん、
LUCKYmamaさまと赤い糸で結ばれてて、
ほっんと~しあわせだねっ!!!
これからは う~~んとmamaさまに甘えてねっ!!
もぅ~~大丈夫だよ~!!

ひとりでも多くのわんちゃんが
しあわせになりますよぅに!!

今年も みんなが、
いっぱぃ笑っていられますよぅに!!

大ちゃんママ さま

大ちゃんのあまりの可愛さを、bonitochicosでもご紹介したく
お写真をお借りして、卒業生代表として登場して頂いてしまいました。

お許し頂けますか? 事後報告になってしまい申し訳ありません (><) 

shine大ちゃん~ママ~~
今年も(^_-)-☆よろしくお願いします。
scissors大ちゃん~↑そんな事言うから~sweat02涙出ちゃうじゃない~
あたなは、LUCKY BOY♪あなたのママは、heart04LUCKYママぁ~(^_-)-☆
袴姿も~お似合いですよ!男前fujiガンバレ大ちゃん♪~応援してますよ!

dogハッピーのお母さん
大ちゃん、甘ったれ本領発揮中です。両親との日々、伸び伸びと育っています。
それでも、私の帰りを真剣に待ってくれている。ちゃんと、家族を理解してくれました。
よろしくね

dog京@名古屋さん
大ちゃんが、「僕も 僕も」と笑顔を振りまく姿を見ると、み~んな幸せな気持ちになります。「あの、大ちゃんが」って。通り過ぎる笑顔の人にも、ビビらず過ごせるようになりました。でも、急がず、ゆっくり笑顔を増やしてあげたいです。
よろしくね

doganさん
コメントありがとうございます。
大ちゃん、実は、父の友人から「大すけぇ~」と呼ばれているんです。怖がって吠えても、みんな笑顔。「お~元気 元気」って。大ちゃん相変わらず、吠えるけど表情は柔らかになったと評判です。良い子です。
家族みんなで、ウハウハな一年にしますよ~。

dogヘムmamaさん
LUCKYの笑顔を思い出しながらの撮影会でした。
良い笑顔でしょ?
甘え上手の大ちゃん、お母さんへのおねだりがハンパじゃないんです。
降参するまで、ベタベタ攻撃♪常に勝利をあげている。
おデブ注意報が、いまや、警報になりました。

dogれこぶさん
こちらこそ、よろしくねぇ~。
運命なんだろうなぁ~としみじみと考えます。LUCKYを亡くした悲しみに沈むことなく、笑顔を取り戻すことができたのも、大ちゃんの生きる力を信じることから。
訓練も頑張っています。
楽しい年にしましょうね。

doganさん
かわいい大ちゃんを公開していただいて、ありがとうございます。
大ちゃんの得意げな顔が、にくいでしょ~。
だ~いすきです。

dogcandyaママさん
大ちゃんは、思慮深いワンですよ。黙って見つめる時間が減ってきています。
暗い視線が無くなって、うれしい♪と素直に伝えてくれることが、みんなを幸せにしてくれています。相変わらず怖がりだけど、ゆっくり克服していきたいでっす。
よろしくね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クレート訓練中 | トップページ | ママさん、大忙し。僕甘ったれっ~♪ »