無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 訓練も楽しいのじゃ~♪ »

2013年1月20日 (日)

ママさん、大忙し。僕甘ったれっ~♪

お久しぶりでっす。休日出勤と残業で更新できなくて、ごめんなさい。(BY MAMA)
今日は、お父さんのお誕生日♪
Sh3j00210001_2_2


携帯写真でっす。ハッピーバースディのかぶりもんでっす。ママがあったかイヤーマフとベストをプレゼントするので、僕ちん盛り上げ役ですよ。お父さんは、座れのコマンドしているのん。
Sh3j00220001_2


ご褒美にみかんをもらうからね。
005


ところで、先週は、雪でした。ママちゃんは、雪だからお休みできたのよ~。大ちゃん地方は雪降ると電車が止まるからね~。んだから、甘ったれ本領発揮っちゅ~こと。雪でもお散歩♪お家でゆっくりできるのが、うれしい♪
006


ヨーグルト食べったってわかっちゃう?
007_2
おかしいなぁ。ちゃんと舐め舐めしたのに~。
朝ごはんでは、食後にヨーグルトたべるの。
僕上手に箱舐めできるようになったんだよ。
ビビリだから、きれいに舐めれなかったんだよ。
009


ママは、どんなに忙しくっても僕のごはんを作ってくれるの~。
美味ちぃ~の~。
010


マテでは、姿勢良くして座るのよ。気合入ってるからね。
011


食べる時は、集中♪。一気に食べちゃうから、ママは、スープも加えてくれてるのん。
お散歩も上手になったよ。他のワンに吠えないよ。(ママがクッキーをくれるからね)

じゃ~。またね。















« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 訓練も楽しいのじゃ~♪ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

いい感じだね〜!
順調順調。

手作りゴハンも美味しそう。
大ちゃんと良いね〜。

dogbillmonさん
はい。順調ですよ。
甘ったれさんは、落ち着きも出てきました。
シッポにも厚みが出てきました。
今は忙しい仕事も、桜のころを過ぎたら、ひと段落。
あっちこちに出かけるのが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 訓練も楽しいのじゃ~♪ »