無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« ママさん、大忙し。僕甘ったれっ~♪ | トップページ | 癒される~♪ »

2013年1月27日 (日)

訓練も楽しいのじゃ~♪

仕事が忙しく残業と休日出勤の日々。ぽってりとした大ちゃんを見るにつけ、「おやつあげたらごはんあげないで!」といくら言っても、「大は、頭が良すぎて~」と意味の分からない笑顔で言い訳をする父と母。
困ったもんだ。と思いつつ、大ちゃんの父と母にそれぞれに、違ったおねだりをする様子を見ると、厳しくできなくっても仕方ないなぁ~と週末ダイエットを決行中です。
005


本日、今年初の訓練。先生にも先生のワンちゃんにも吠えずにこの笑顔。
う~ん。毎日頑張った甲斐があるってもんです。
ツケが出来るようになること。
フセで待てるようになること。
頑張っていきましょう。
001


休日出勤だった昨日、大丸で美味しいパンを買って帰ろうと通ったキャラクターストリートに長蛇の列。なめこ栽培って何?
「なめこ?」
スマホで栽培中の同僚に見せてもらったけど・・・。
んで、大ちゃんにお土産。うさなめこ。
う~ん。かわいいのか?
大ちゃん、びびって近づきません。ブンブン振り回していいんだけど~。

« ママさん、大忙し。僕甘ったれっ~♪ | トップページ | 癒される~♪ »

犬の訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママさん、大忙し。僕甘ったれっ~♪ | トップページ | 癒される~♪ »