無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 訓練も楽しいのじゃ~♪ | トップページ | 戦う大ちゃん »

2013年2月17日 (日)

癒される~♪

深夜残業と休日出勤で、日々時間に追われています。今回の決算期は、盛りだくさんで忙し過ぎです~。
そんな毎日を、私は大ちゃんに癒されています。
うちの子になって半年経ちましたね。
002
うんぐぅ~
001
呼んだ?
003
いつも、おもちゃを咥えて、私の出発準備を待っています。
雨が降っていたり、雨の予報があると車での移動になりますが、基本、遊歩道を歩いて実家まで出かけます。
怖さに負けてよく吠えてしまいましたが、気づけば、吠えなくなりました。
怖くってもがまんできます。
シッポもゆっさゆっさと振って歩くようになったから、太くなってやっとオッターズテイルに。
これからも、いっぱい出かけようね。
と、言っても、遠出はお仕事が落ち着いてからだけど・・ねっ。
さぁ。もうひと踏ん張り、頑張るぞ~。


« 訓練も楽しいのじゃ~♪ | トップページ | 戦う大ちゃん »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

おお!忙しいんですね。
大ちゃん、心なしか表情にも余裕を感じます。
順調ですね。

MAMAさん、健康管理気をつけてね〜〜!

お久しぶりです!大ちゃぁん(*゚▽゚)ノ元気で幸せでなによりです☆彡
暖かくなったら会いたいです(≧▽≦)また一緒にお散歩してね(>_<)

happy01billmonさん
ありがとう。仕事も一区切りつきました。
と、言っても月末マヤコンで、来週末まではちょっと残業だけどね。
雪は大丈夫ですか?春が待ち遠しいですね。

happy01コタママさん
是非。暖かくなったら、したいことリストに加えておきます(笑)
いっぱい出かけたい。
甘ったれの大ちゃんは、両親にかわいがられて、よくしゃべるんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訓練も楽しいのじゃ~♪ | トップページ | 戦う大ちゃん »