無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 車のバリケンもOK | トップページ | お久しぶり~♪ 大だよ~ »

2013年3月17日 (日)

旅行なのだ

大だよ~
旅行に行く前に、フロントラインをもらいに病院に行ったら
34kgになっておった。4kgオーバーだってさ。
毎日おじいちゃんに、バナナ2本もらってさ、おばあちゃんにお豆腐もらって
焼き芋もうまかったしぃ~。おじいちゃんの持ってくるトマト丸かじりも最高なんだもん。
だからかなぁ~。
011
メタボリックスビスケット。
こちらが僕のごほうびクッキーになってしまったのだ。
しかもバナナ禁止令が、ママから出されて・・・(涙)
013
運動も大切だから、マザー牧場に行ってきました。
017
菜の花が綺麗でしたよ~。僕は、ニッコニコだぜぇい。
019
ジンギスカンを食べるのとを、こうして注目しても
ママは、知らん顔さ。
018
022
んで、いっぱい歩いたの。ドッグランは、平日だったから僕ちん専用だったぜぇい。
024
牛のパペットを買ってもらいました。(お宿はリングウッドフィールド)
031
朝早くのお写真で、仏頂面でめんご
032
広々ドッグランでは、男の人が怖くって固まっちゃうけど
お友達が楽しそうにしていると、一緒に遊べそうな気になるんだけど・・・。


二泊三日の旅行は、大のチャレンジ&年末年始の残業と休日出勤をサポートしてくれた母への感謝を込めて。
大ちゃんと一緒だと、上手に指示を出すことに集中するからカメラは後回しになっちゃいます。初めて一緒に浜辺を歩きました。サーフィンをする人を不思議そうに見ては、にっこり笑顔の大ちゃんに母も私も、「うれしいねぇ」の連発(笑)

お宿でゆっくりする間も、大をなぜながら、「ここの毛増えたね。」「ここのウェーブかわいいね。」と、母は、「うちに来たときは・・・」と大の変化を確認しては、「うちの子になって良かったねぇ」を繰り返しました。

また、行こうね♪



















« 車のバリケンもOK | トップページ | お久しぶり~♪ 大だよ~ »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

えっ~~大ちゃん34キロ???
ヘムと同じです・・・でも
ヘムも30キロがベスト体重sweat01
なかなか減量が上手くいかず
こうなったら、これからのスイミングでどうにか・・・
しかしながら、UPの大ちゃんの方が
スレンダーに見える私ですcoldsweats01

春を体感のお泊り旅行
羨ましい~~~
こちらは最後の雪を求めてブラついておりますよhappy01

大ちゃん、ラキママお久しぶり~~!
かいちゃんもすっかりブログサボってるわ・・・

うーやんは1月28日に手術したけど取ったからもう元気♪
てか、病気だってことも知らずに完治だったんだけど(笑)

大ちゃん旅行楽しかったのね♪
こうやっていろいろ社会勉強なのね!
応援してるよ♪

さ、かいちゃんは2週間前のキャンプの記事頑張って書きます(笑)
また見に来てね!!

みんな、良かったね〜〜!
菜の花もキレイ。

バナナ二本は多いわ!!あはは。

そうか、まだ男の人駄目なんだね。
私で試してみたいけど、、、。

でも、表情が良くなって着ている気がします。
その調子、その調子!

dogヘムmamaさん
いやいや、ムッチリですよ。毎日のお散歩&遊歩道を実家まで往復で、筋肉がつきました。お胸の毛もきれいにそろいましたから、太って見えないのかもね。
こちらは、桜が咲きましたよ~。日本は広いね。
どんどん連れて歩かなきゃって思ってます。

dogかいちゃん
お久しぶり。手術だったの?大変でしたね。
でも、元気になってよかった。
おキャンプでまたまた、美味しいものいっぱい食べたのね~。
大ちゃんは、怖がりだから、ゆっくりおおらかな心を育てないとね。
焦らず、がんばるど~

dogbillmonさん
大ちゃんは、人見知りさんです。
どんどん連れて歩いて、お勉強しようと思います。
笑顔で、「できた」と喜ぶようになってきたので
訓練の甲斐があります。
男の子だから、気を散らしてあげないと、引っ張りがはんぱじゃないから、鍛えた腕っ節がたまに活躍しています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車のバリケンもOK | トップページ | お久しぶり~♪ 大だよ~ »