無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 旅行なのだ | トップページ | そりゃ~ないぜぇい »

2013年4月14日 (日)

お久しぶり~♪ 大だよ~

大だよ~。お久しぶり~♪
ママが、人事異動とかってことで、忙しくってブログアップできなかったの~
ごめんねぇ~
僕は、おじいちゃんとおばあちゃん、お兄ちゃんに甘ったれて過ごしてるよ~。
デコポンとかはっさくとか、いちごとかもらってるの~。バナナは禁止だけど、おじいちゃんがこっそりくれるのは、内緒だよ。
053_2

今は、美味しいごはんを待ってるんだよ~
僕、毛がふっさりとしてきたし、筋肉もついたんだよ~
054
サバを焼いてもらったの。
056
ちょっと少ないのは、バナナがばれたから。
おばあちゃんが言いつけたの(汗)
057
ごはん食べたら、ママの御膝に座って・・・
「コラッ!重いぞ」って怒られても、甘ったれるのが僕のお仕事ですからぁ~

大ちゃんは、よく笑うし、はしゃぐし
そして、体全体がうっすらと茶色くなってきています。
背中の毛も伸びて、ウェ~ブが出てきました。

今年はゆっくり、桜を楽しみました。
毎日のお散歩&遊歩道は、人が多かったけれど
大は、かなり落ち着いて歩けるようになりました。
ワンこには吠えてしまうけどね。
まだまだ、訓練を続けないといけないね。

私は、やっと人事異動になりました。
希望を出してから長かったですねぇ。
これでGWも年末年始も暦通りお休みできます。

嬉しいねぇ。
新しい部署では、ちょっとお勉強が必要です。
室内用という老眼鏡を作りました。
目がぼぉ~っとするのは、疲れているからと思っていたけど
メガネを変えるだけでこんなに楽になるなんて
年は取りたくないものですぅ~。













« 旅行なのだ | トップページ | そりゃ~ないぜぇい »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

新年度既にスタートですものね
人事異動ですか・・・
やっと
希望が叶って良かったですね
なかなか叶わないサラリーマンも居るから
ママさんはラッキーなのかな?coldsweats01

超多忙のママさんだったから
今後は、大ちゃんとの時間を
たっぷりと取れますよね~~
大ちゃんにとっても願ったり叶ったり♪
今後は益々、お利口さんに成長する大ちゃん
安堵し切ったご満悦の大ちゃん
拝見出来る回数も増えるかもですねhappy01
期待しておりま~~すnotes

大ちゃんはかわいいねー、
ママにいっぱいかわいがってもらって
ますますかわゆくなってますなー。
おばちゃんも写真見せてもらえるだけで
嬉しいよん。

happy01ヘムmamaさん
はい。伝票から離れると、仕事のONとOFFがはっきりします。
今度の部署も休日出勤があるけど、ちゃんと振替休暇が取れます。
月末月初が忙しくないのが良い。
OFFだと、定時で帰れるしね。
その分、お勉強しないといけないけど、キャリアアップをあきらめちゃ
65歳まで働けないから、がんばりまっす。
大ちゃんは、日々成長してまぁ~す

happy01うさこさん
かわいいお目めになってきました。
よく笑うしね。

ちょっとふてぶてしく、ため息つくことも(笑)
感情表現がうまいですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅行なのだ | トップページ | そりゃ~ないぜぇい »