無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« ゆったりの日曜日 | トップページ | かわいいを増やそう♪ »

2013年4月29日 (月)

ゴールデンウィークだよん

010
大だよ~♪
ママが、急遽26日の金曜日にお休みが取れることになって、あっちこっちキャンセル待ちして那須に来まちたぁ~。
003
僕は、晴れ男のはずだったのに、「那須どうぶつ王国」に着いたら雨だぁ~。ここも先月の旅行で行ったマザー牧場と一緒で広いんだよねぇ。ドッグランのあるとこまで、わんわんバスに乗るの。わんわんが乗るからわんわんバス・・・じゃなくって、バスがワンワン吠えるのよ~。僕もちゃんと順番待ちして乗ったのさ♪
ドッグランで、走り回ってるうちに本降りになったから、車に戻ったら雹が降ってきてびっくり。道理で寒いはずだよ~。あ・かうはーどっていうレストランでママたちは、あったかいビーフシチューを食べて、26日オープンした藤城清治美術館へ。
007
006
かわいい美術館です。趣向を凝らしてあって、一見の価値あり!と、ママもおばあちゃんも大満足。小さなかわいい額縁の絵を、2つ買いました。

二日目は、オルゴール美術館とダイアナガーデン、テディベアミュージアム。
だって、風がびゅ~びゅ~で雨も落ちてきたからね。僕は、駐車場を一回りしたらお車で待機ってわけ(dog笑)
そんな僕ちんのために、ママのアイデアで、雨雲の無い那珂川湖畔公園へGO!GO!
それが大正解♪僕ちん大満足♪
綺麗で広々。晴れてるし~。
016

河津桜がきれいだったです。
017


018


水芭蕉が咲いていたよ。
ホタルの川もあるし~。また来ようねって言ってた。
009
むにゃ~。むにゃ~。おばあちゃんも歩いて疲れちゃったから、3時過ぎにはお宿に戻ってお昼寝♪僕は、旅行に慣れてきたねって、おばあちゃんに褒められたよ。
013
これは、ダイアナガーデン。

019

帰る日は晴天。道の駅でおじいちゃんにお土産を買って、帰って来ました。一日早く出かけてあいにくの天候だったけど、おばあちゃんと一緒の2度目の旅行は、ゆったりのんびりで楽しかったです。
ゴールデンウィークの前半戦。僕は、大満足だったですよ~。

« ゆったりの日曜日 | トップページ | かわいいを増やそう♪ »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

皆で行ったのかな。良かったね!
大ちゃんの白い毛に赤いバンダナが映えています!

いい感じ、いい感じ!

dogbillmonさん
父は、お友達と釣り旅行だったので、母と一緒の旅行でした。
大ちゃんの笑顔が、たまらんです。
しかも、聞き分けがよろしい♪
一緒が嬉しい♪って、言ってくれてるようなルンルン歩きに母と笑顔が絶えないこのごろです。
ヨカッタ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆったりの日曜日 | トップページ | かわいいを増やそう♪ »