無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 集合狂犬病予防注射 | トップページ | ゴールデンウィークだよん »

2013年4月21日 (日)

ゆったりの日曜日

今日の訓練は、雨で中止です。大と二人ゆったりのんびりと過ごす日曜日。久しぶりです。こういう感じ♪やけに冷える一日をストーブで温めた部屋で大と過ごす。お買いものも無し。
002
去年買ったお花を植え替えて、こんなに立派な株になりました。一冬越して、こんなに。春は嬉しい♪
001
チューリップとパンジーは、こんな感じ♪色は統一した方が良いと学びました。
003

ガーデンシクラメンは、また、花を咲かせています。
GWもお休みできるから、夏野菜を育てましょう♪
小さなお庭だけど、かわいいお庭にしましょうね。
005
大は、ごはんを食べて、ゆったりといびきをかいています。
安心して眠る姿は、愛おしい♪
「寝るよ~」と声をかけると、ケージに向かう。
素直で良い子です。手がかからない。
僕、ここ掻いて欲しい。ここも~。って、甘えてくる。今日はその繰り返し。
安心した瞳が、うれしいこの頃です。

« 集合狂犬病予防注射 | トップページ | ゴールデンウィークだよん »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

冬を越えた花は元気になります!
そうそう、今度は野菜がいいですね。
皆で食べられるし!

大ちゃん地方の鑑札可愛いですね。
アール地方の鑑札、、、、昔のまんま四角です。

happy01billmonさん
はい。食べられるもの!小さなお庭ですが、楽しいお庭にしようと思います。
ミニバラも綺麗に咲きました。お花はいいですねぇ~。

鑑札は、四角です。狂犬病予防の札が、肉球♪。二つを付けるので、ちょうどよい長さで、無くさずに済みます。
やっぱりかわいくないと・・・ねぇ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 集合狂犬病予防注射 | トップページ | ゴールデンウィークだよん »