無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« ゴールデンウィークだよん | トップページ | 半年分です »

2013年5月 1日 (水)

かわいいを増やそう♪

001

那須の旅行で買った、藤城清治さんの作品。本当は、もっと大きなのが良かったけれど、予算の都合でこの大きさです(汗)
FAXのテーブルにこんな感じ
002
かわいいアクセントになりました。
005
玄関には、たくさんの犬が描かれたこちら
006
こじんまりとしているけど、お気に入りです。
明日は、振替休暇をもらいました。
大勢の患者さんでにぎわう、かかりつけの病院にフィラリア予防とフロントラインをもらいに行きます。大ちゃんは院長先生を覚えました。LUCKYのホームドクターです。
我が家の強力なブレーンの一人ですが、予約がきかないので、お休みをもらって出かけます。
大ちゃんとゆったり過ごす初のGWです。正直五連休は、LUCKYと過ごした日々も含め、初めてです。
がんばったご褒美ですね。
たっぷり楽しみましょう♪

« ゴールデンウィークだよん | トップページ | 半年分です »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

おっ~~なかなかフットワークお軽い‼
藤城清治美術館、那須にもできたのですか?
2.3年前に東京の藤城清治自宅アトリエ開放へ
出かけてきました~~本人も出てこられて
なかなかおしゃれな気品のあるおじいちゃまって感じ
動物もお好きな方ですよねぇ~
しっかりと藤城ワールドに染まった記憶がありますhappy01

大ちゃん、ホントに旅慣れしてきた感じ♪
ママさんがLUCKYくんとのおでかけで
経験値が高い事が
功を奏しているのかもですねぇ~~good

happy01ヘムmamaさん
時間の許す限り出かけようと思っています。
26日のオープンを新聞で知って、出かけました。ご本人は病気療養中とかでオープンのセレモニーに出れませんとメッセージが貼り出されていました。自画像があったので中々な笑顔で、気持ちの柔らかい人なんだなぁ~と思います。震災の被害にあった場所を題材にしていましたが、そこにもメルヘンがある。実際は、とっても悲惨なんだけどね。
大ちゃんは、まだまだお勉強中ですよ。
LUCKYならできたことが出来ない。
それも大ちゃんの個性だから、あきらめずに楽しみたいと思います。
指示に従う大ちゃんは、「かわいい」とか「えらい」が褒め言葉だってちゃんと認識してます。LUCKYで鍛えた腕力も、功を奏しております(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウィークだよん | トップページ | 半年分です »