無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« シャンプーと散歩 | トップページ | 好きなこと »

2013年5月26日 (日)

換毛期ですから

暖かくなりましたねぇ~。気づけば5月も今週で終わる。
そして、この方の抜け毛も増えた~。
003
大です。背中にウェ~ブできました。
白い毛が、バッサバッサと抜けますが、手足の短い僕ですから
004
ママさん、カキカキして欲しいのぅ
ねぇ。早くぅ~。
ウッシシは、毎回咥えて歩くから、汚いなぁ~(笑)
005
そんな抜け毛ちゃんを掃除するのに、2階にダイソンちゃんをえっこら抱えて上がるのが面倒になったので、充電式のクリーナーを買いました。こんなんで、サイクロン式。〇マダ電気で\10,500-なり~!!500円割引券を使いました。取っ手部分が伸縮するし、ヘッドは壁にあたっても隅まで吸い込めるようクッションのようになってるし。家電は進化しているのですねぇ~。
006

ママァ~。お掃除終わったら出かけようよぉ~
ラジャ~!行こっ行こう~。
お外に出かけた方が、毛が落ちないもんねぇ~。
私って、結構無精者かも・・・


« シャンプーと散歩 | トップページ | 好きなこと »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

いや~~ホントにラブの抜け毛って・・・(-ロ-;)
意外とゴールデンよりやっかいだったわ・・・

そー思うとうーやんも結構抜けるけどくらべものにならないよね~。

大ちゃん背中の毛ウネウネだね!
ラッキー兄さんもそうだった???

dogかいちゃん
本当、ラブの毛は侮れませんよ(笑)
LUCKYもウェ~ブしてました。しかも、タルタルゥ~。
大ちゃんの朗らかな笑顔を見るたび、嬉しくなります。
残業ナシの今のポジションもGOOD。
私の髪も、柔らかくなりました。
健康な毎日を過ごしています。(笑)

大ちゃんの毛は柔らかそうですね。
風にも飛び易そうですね。

アールの毛は意外に硬いんです。
ちょっと柴に近いかも。茶色いし。

そうそう、外で思い切りプルプルして来よう!ね

dogbillmonさん
LUCKYの毛も固かったですよ。大ちゃんは、薄くなった毛が生えてきたところで、換毛期ですから、フワフワしています。
安心して、カキカキをお願いされると、それだけで、嬉しい・・・
でも、お外が気持ち良い季節だしねぇ。
大ちゃん地方も梅雨入りです。
ダニに気を付けないとね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーと散歩 | トップページ | 好きなこと »