無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 半年分です | トップページ | パンを焼いてみました »

2013年5月 5日 (日)

大です!さて、どこに居るでしょう?

大です。今日はアグリフェスタに出かけて疲れまちた。
ママが菖蒲湯に浸かっているんだけど、
さて、僕はどこにいるでしょうか?
003


005
ココです。この曲がり角が、僕の体にぴったんこ。
階段は、僕が滑らないように、ピタットカーペットを敷いてもらってます。
004
おっと、ママちんがきたぞ~。

器用な場所で寝るものです。
私がまたいで降りても、ぐっすり眠り込むこともあるんです。
落ち着く場所ってことかしら?

« 半年分です | トップページ | パンを焼いてみました »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半年分です | トップページ | パンを焼いてみました »