無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 大です!さて、どこに居るでしょう? | トップページ | シャンプーと散歩 »

2013年5月 6日 (月)

パンを焼いてみました

大ちゃんように、塩を使わずにパンを焼いてみました。
こんな感じ♪
004

オーブンに発酵機能があることを、思い出しチャレンジbread
ちょっと形が悪いけど、勘弁しておくれ。
なるほど、以外と難しく無いんだなぁ。
石窯オーブンってすごいなぁ。ダイヤル操作だけで、出来ちゃうものなんだ~
と、改めて感心する。
005_2
早く、ちょうだいよ~
大ちゃんは、鼻を鳴らして催促中♪
003
食べたら眠くなっちゃうのよねぇ~
一瞬で食べきるヒト。
作るのに、1時間半かかったんだけど・・・。
まぁ、いいっか。

今年も、我が家のWANから母の日のプレゼントが届いた♪
大とLUCKY。ありがとう♪
002

お花とお菓子とは、泣かせる~。
おばあちゃんと、仲良くわけるからね。
さぁ、明日から仕事だぁ~!がんばるぞ~!

« 大です!さて、どこに居るでしょう? | トップページ | シャンプーと散歩 »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

大ちゃんのママさん、パン作りは奥が深い。。でも焼き立てはおいしいね。大ちゃんおいしかったよね。

ラブにとってパンは飲み物です(笑)

オーブンに発酵機能??
もーー最新すぎて付いて行けないわ~~

ラッキー兄さんと大ちゃんから母の日のプレゼント??
うちも3姉妹から頂けるのかしら???(*´艸`*)ppp

happy01ハッピーのお母さん
本当に難しいですねぇ。今週も作りましたが、粉が手に付く感じが違っていました。湿度・・・かな。繰り返していけば、うまくなれるかな?
とりあえず、家計のためにも節約できるところは、節約しなくちゃ。がんばろうと思います。

happy01かいちゃん
最新じゃなよん。2007年の東芝 石窯オーブンですよ。
機能があり過ぎて、使い切れていなかったんです。
せいぜい、LUCKYクッキーを焼いていたくらいで・・・。
両親も年をとってきたから、歩けるうちにお出かけしようと思って、節約がてら始めました。美味しいパンが焼けるようまで、修行には大ちゃんの協力が無いとね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大です!さて、どこに居るでしょう? | トップページ | シャンプーと散歩 »