無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 愛犬用 車 ペットパーテーション(アメリカもんはすごい) | トップページ | ハッピーバースデイ マイ ハウス »

2013年6月23日 (日)

お空のLUCKY

大だよ~。
朝からビーフステーキの焼ける匂いにウハウハな僕♪
ママが、「今日は、LUCKYにもあげるのよ」って。
そっか。LUCKY兄さんが虹の橋を渡って1年だね。
008
でへぇ~。LUCKY兄さんのお陰で、僕もラッキーなんだよ。
み~んなに甘ったれてるんだ。
みんな時々、僕をLUCKYって呼ぶんだ。
僕、嬉しいんだ。
う~んと愛されたLUCKY兄さんの家族になれたからね。
009
おじいちゃんとおばあちゃんも来たんだよ。
スイカにメロン~。う~ん、良い匂い。
お墓参りは、僕はお留守番。
1103
今も写真を眺めては、LUCKYの笑顔の数だけ、幸せになれる。
今もLUCKYにメロメロだ。(笑)

大ちゃんも、よく笑いながら「楽しいね」って。
「これ美味しい」「ここカキカキしてぇ~」と、感情を素直に伝えてくれるようになりました。
大ちゃんを迎えて、まだ1年経ってなかったのね。
かわいい大切な子。

LUCKYの愛があるから、みんな幸せなんだよ。ありがとう♪LUCKY

« 愛犬用 車 ペットパーテーション(アメリカもんはすごい) | トップページ | ハッピーバースデイ マイ ハウス »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

早いですね。

大ちゃんもすっかり馴染んだし、
LUCKY君もきっと見守っていると思います。

暑くなるけどがんばれヨ!
少しずつ少しずつ、行動範囲も広がって行きそうですね。

車に乗る時、落ちるなよ〜!笑

happy01billmonさん
本当に。早い。
でも、人の記憶ってすごいのよ。悩んで落ち込んだ時期のこと、想い出せなくなりました。ワンと暮らすと、今を感じることに集中できるのね。
両親も年も年をとったなぁ~。と見るこの頃。
今日一日を、胸を張って大切にしていこうと毎朝思うんです。
私も、年をとったということかもねぇ~。
早起きが楽しくなってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛犬用 車 ペットパーテーション(アメリカもんはすごい) | トップページ | ハッピーバースデイ マイ ハウス »