無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« あ~良かった~ | トップページ | お空のLUCKY »

2013年6月16日 (日)

愛犬用 車 ペットパーテーション(アメリカもんはすごい)

大ちゃんは、車の移動は素直にケージに入る。けど、ケージのデカさでは、両親&クロとの旅行はできないのが、軽自動車。ネット検索して見つけました。
001

アマゾンで見つけたのですが、LABのパッケージがグゥ~♪
002
早速愛車のLUCKY号改めだい号に設置。飛び出し防止は、赤いカラナビさん。これなら後部座席に余裕でクロっちとお荷物が乗るはず。
006
「ママァ~。お部屋にオレンジの奴がやってきてるけど・・・。」
と訴える大。
雨の日は実家まで車だから、安心できる場所でじっくり練習しようね。ねっ。
007
「いいよ~。ZZZZZZZZ・・・・・」
人が雨に濡れながら、必死に汗流して設置してきたのに、この方感心なし。
この安心した表情がたまらないです。
ブッチュだよ~

« あ~良かった~ | トップページ | お空のLUCKY »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~良かった~ | トップページ | お空のLUCKY »