無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« お空のLUCKY | トップページ | さくらんぼ!! »

2013年6月28日 (金)

ハッピーバースデイ マイ ハウス

本日、我が家!!満2歳です。
改めて、満足。満足。
004

LUCKYと出来上がりを見守りました。玄関の階段の高さにびっくりしたけれど、ゲリラ豪雨にも負けない家つくりだったのね。後から知ったのだけれど、洪水ハザートマップ50cmだった。お父さんやお母さんが転ばないよう、手すりを付けました。
お腰の悪いLUCKYのために床暖房入れて。体を拭いてあげるために、庭に蛇口を付けてもらいました。脚洗い場を作るのが夢だけど、ガマンガマン。
LUCKYとは、暑い夏を越し、寒い冬もポッカポッカの我が家。ガンの闘病していたころ同じに、「次の桜も見ようね」のお約束を守ってくれましたね。ありがとうLUCKY。
そして、今は大ちゃんと朝は5時前に起床して、近くの公園と遊歩道を歩く。
鳥が鳴き、緑の香りを胸いっぱいに吸い込んで始める。
006
LUCKYも歩いたよね。

003
僕、大だよ~。
ママと毎日楽しい朝を迎えて、遊歩道を歩いてる。
鳥さんにワッシって前足をバンってするのが最近の好きなお遊び。
でもね、お行儀が悪くすると怒られる。
ガマンをすると「ヨシヨシ」って美味しいクッキーをもらうの。
ビビリの僕の力に、ママは負けないんだ。
「大ちゃんは大きいワンちゃんだから、脅かしてはいけない」って。(反省)
僕の安全も考えてくれてるよ。
明日も、「ヨシヨシ良い子!」で、過ごすんだ。

« お空のLUCKY | トップページ | さくらんぼ!! »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

お家の誕生日でしたか。
オメデトー!

大くん、快適ハウスで良いね。
アールんちはね、冬寒くて、夏暑いの!笑
何だかな〜、だけど、まぼちぼち行こうね!

happy01billmonさん
ありがとう。
時間を経て、お家は居心地がよくなるものですねぇ。
物を増やさないように気を付けています。

私の実家もおんなじ。
でも、両親曰く「いちばん落ち着く場所」なんです。
怪我をした父に、我が家で過ごすことを提案しましたが、あっさり断られましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お空のLUCKY | トップページ | さくらんぼ!! »