無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« ソウルメイト | トップページ | 愛犬用 車 ペットパーテーション(アメリカもんはすごい) »

2013年6月15日 (土)

あ~良かった~

僕大だよ~
毎朝、ママとヨーグルト食べるのよ~
003


002
ママ~。そこのリンゴさんも欲しい~。
ねぇ。くれないのかなぁ~。
001
「ヨーグルトついてますよ。」(ママ)
僕は、真剣です。りんごさん。欲しい光線発進中~
大ちゃんは、おねだり上手です。
でもね、かわいいからって、お行儀が悪くなってはいけないので、大の食器でなければあげません。こんな顔して、自分のリンゴはすでに完食しているわけです。(笑)

先週の土曜日に左の手。爪と指の間に黒いデキモノができて、すぐに病院へ。
昨日はお休みをもらって、細胞検査の結果を聞いてきました。
メラノーマではありませんでした。
あ~良かった。
かわいい手を切ったり、断脚なんてなったら、どうしよう・・・。
先週は、すっかり寝不足でお仕事中は頭痛がひどくって参りました。

大ちゃん、歩くのが下手くそで、何でもないところで転んだりしちゃいます。
二週間ほど前から、ペロペロと舐めていたので、気にして見ていたのに、指の間ばかり見て爪を見なかったことを反省。きっとちょっとした怪我を、舐め壊してしまったのでしょう。
炎症がきちんと収まるまでは、お散歩の度に殺菌シャンプーしています。

あ~。良かった~。
病院の後は、大ちゃんとたっぷりお昼寝しました(笑)

« ソウルメイト | トップページ | 愛犬用 車 ペットパーテーション(アメリカもんはすごい) »

犬 健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソウルメイト | トップページ | 愛犬用 車 ペットパーテーション(アメリカもんはすごい) »