無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 大!!旅行 白河 福島 | トップページ | 大の家族は、ママとママの家族 そして、助けてくださったみなさんです »

2013年8月18日 (日)

唐辛子ができたよ

大だよ~
ママのごはんは、最高♪
003
マグロと豆腐のごはん。カツオ出汁のお野菜も入ってる。
004
笑顔がこぼれちゃうわけよ
009
お庭の唐辛子が、採れた。
僕は食べれないけど、
ママが嬉しそう
カプサイシンで暑い夏を乗り切るんだね。
008
ミニトマトの収穫は、本日で終了しました。
大ちゃん地方は、だいたい35度くらいが続いています。
まだまだ、続きそうだ。

« 大!!旅行 白河 福島 | トップページ | 大の家族は、ママとママの家族 そして、助けてくださったみなさんです »

犬 健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大!!旅行 白河 福島 | トップページ | 大の家族は、ママとママの家族 そして、助けてくださったみなさんです »