無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 唐辛子ができたよ | トップページ | セミさん いっぱいの公園です »

2013年8月20日 (火)

大の家族は、ママとママの家族 そして、助けてくださったみなさんです

010
大だよ~♪
ママん家に来て1年だ。
僕、愛されっちゃってます。
ママの毎朝のブッチュウー攻撃も、僕の大好きな時間なんだ。

助けてくれてありがとう。本当にありがとう。

ママが言うんだよ。私たちは、大が家族じゃなくって。
私たちが大の家族なんだよ。って。
大の家族は、捨てた人も含めるけど、助けてくれたbonitoさん anさん コタパパさんコタママさんも家族だ。
大は、優しい良い子です。里親になって1年。この子の里親になれた幸運は、私たち家族の喜びです。
ありがとう♪ これからもよろしくね。


« 唐辛子ができたよ | トップページ | セミさん いっぱいの公園です »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

大ちゃん(*≧m≦*)あまり泣かせないで(笑)いつまでもいつまでも可愛い大切な大ちゃんだよ♪たまには会いに行ってもいいですか?ラッキーママさん大ちゃんを幸せにしてくれてありがとうございます!大ちゃんと幸せでいてくれてありがとうございます!ブログを読む度に幸せをわけてもらってます(・∀・)ニヤニヤ

あっ~~もう1年ですか‼
早いなぁ~~
大ちゃんのお顔がドンドン変わっていくの
見ていてこちらまで嬉しくなってしまいます‼

当初の大ちゃんへの
LUCKY MAMAさんの頑張りも
ここまできちゃったらいい想い出ですねぇ~~
これから、益々おアツイ時間が過ごせますよ~に
LUCKY MAMAさん、よかったね
そして大ちゃん、MAMAをよろしくね♪

happy01コタパパさん コタママさん
会いに来て 来て。プロフィールにメアドがあるので、メールくださいませ。
大ちゃんは、健康優良児ですね。皮膚も丈夫。お腹も丈夫。
体内時計もスゴイ。朝起きる時間もだけれど、両親と過ごすウィークデイは、10時のオヤツタイム。父が昼食に戻ってくる時間。自分のごはんをねだる4時半。母が夕飯の準備をする時間。
母は、「最近は、大ちゃんに教えてもらうの」と大喜びです。
いつも玄関を入ってくる兄に吠えちゃうけれど、入ってくるとペロペロのナメナメ攻撃。
でも、自分は、ママん家の子だってちゃんとわかっている。
「帰るよ~」と言うと、わき目も振らず「じゃねぇ」と歩き出す。
充実の毎日です

happy01ヘムmamaさん
本当に充実の1年。
LUCKYを看取って、悲しみに暮れる日々を、
大ちゃんが、宿題をいっぱい抱えてやってきました。

ワンコと暮らす喜びは、一匹一匹違うのですねぇ。
そんなふうに、考えるんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 唐辛子ができたよ | トップページ | セミさん いっぱいの公園です »