無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« お彼岸ですね | トップページ | 雨でも楽しいのだ »

2013年9月29日 (日)

整理整頓♪

衣替えの季節ですねぇ。
洋服や靴の手入れをした先週。あっちの引き出し、こっちの引き出しが気になりました。整理整頓しているつもりが、気づくと「取りあえず」の放置状態!(汗)
大ちゃんとのお約束事は、きちんとしながら、終日お片付けの週末。
家電の取り扱い説明書やら、新しい自動車保険の書類やら、大切な書類を定位置へファイリングするだけでも、結構面倒。どんどん増えてファイリングがいっぱいです。

気になり始めると、窓のサッシとかも気になる。
キッチンの棚とかも。
土曜日に配達された災害マニュアルを読んだら、防災用品も気になる。

お家を買った時、「最低限のモノだけ」で始めた暮らしの品々。余分なものを持たないように気を付けていても、サービスでついてくるモノって案外多いものだなぁとため息が出ちゃう。この際なので、処分、処分。
きれいに片付いて、スッキリ。
017

大だよ~。ママは忙しかったから、お写真な~し。だからナンナンとのツーショットを。

« お彼岸ですね | トップページ | 雨でも楽しいのだ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お彼岸ですね | トップページ | 雨でも楽しいのだ »