無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« セミさん いっぱいの公園です | トップページ | 忙しくってもごはんは、美味しく »

2013年9月 2日 (月)

虫の声

001
セミさんも、まだまだがんばっているけれど、虫の音を聞きながらのお散歩になりました。
もうちょっと涼しくなるといいのだけれど・・・。彼岸まで、待ちましょっか。
大は、私が仕事に行く準備を始めるとベッドではなく、いちばんじゃまになるココで寝ます。
通り道。おトイレにもキッチンにも、2階へも大をまたがないといけません。
ささやかな抵抗♪ってやつですかい?

« セミさん いっぱいの公園です | トップページ | 忙しくってもごはんは、美味しく »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

「そうだよ・・・」大

我が家もそうだぁ~‼
こんな可愛い抵抗のある時はまだしも
お利口さんにハウスにサッサと退散して
寝てしまうと・・・
かえって後ろ髪引かれての出勤になってしまう(笑)

そちらも随分と涼しくなってきたのかなぁ?
大ちゃんも気持ち良くネンネ出来てますか~~♪

dogbillmonさん
あらら~(汗)
考えれば、LUCKYもソファに寝転んで見送ってましたねぇ。
お留守番を両親と過ごすのに、やっぱり、ちょっとスネル時があります。


dogヘムmamaさん
元気に仕事する母を見送る子たち。
働く母は強いのですよねぇ。

朝晩は、過ごしやすくなりましたねぇ。
秋の行楽が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セミさん いっぱいの公園です | トップページ | 忙しくってもごはんは、美味しく »