無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 虫の声 | トップページ | 高原デート♪ »

2013年9月 8日 (日)

忙しくってもごはんは、美味しく

大だよ~!!
ママは、昨日お仕事行っちゃって、お家でお留守番してたらおばあちゃんが来てくれたの。
今日は、作業着のおじちゃんが二人も来て、ビックリ。
吠え吠えしてたら、また、おばあちゃんが来てくれた。

今週の初めにクーラーから水漏れしちゃって、びっくり。この夏入る前に買ったばかり。業者さんも首をかしげながら確認。ベランダのホースを吸ってくれたら、なんとコガネムシが出てきた。何で?こんな細いホースに・・・(汗)それで逆流しちゃったらしい。虫が多いからねぇ。と、言うことでホースの長さを短くチョッキン。虫が這いあがらないようにね。

002
おばあちゃんは、僕の味方だね。それと、忙しくってもママのごはんは、美味しいの~
001
週末だけのお魚さんごはんでっす。
003
004
う~。旨かった。
005
今朝は、シャンプーしてもらったの。良い匂いなんだよ~。
次の週末は高原デートなのよん。キチャないと嫌われちゃうからね
ママが、買った写真たてに飾るお写真とるんだって。
ムニャムニャ~。美味しいカフェごは~ん。

« 虫の声 | トップページ | 高原デート♪ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

昔、住んでた家、、、、。
煙突から鳥が入ってきた事があります。。。。
自然界はフシギだ。笑

大ちゃん、お楽しみが待ってるんだね!

はじめまして~ってはじめてではないような気が~大ちゃんのフアンです(^0^)から~~我が家のワンは大ちゃんといっしょのstampy学園卒(キャンデイ)です~大ちゃんにと用意されていたピンクのお洋服が大ちゃんには~入らなくて~我が家のワンがお嫁入りの時に~ブカブカでしたが~着せてもらいました~黒いコートにピンクが可愛かったのよ~もうピンクのお洋服は記念品(首も入らない)~~クーラーにコガネムシ~黄金色の幸せがやって来たの~大ちゃんがね~やって来たから~唐突ですがいつか御連絡したいと思っておりました~(^m^)~by hanaikada^

heart04billmonさん
はい。敬老の日を兼ねて旅行に行きます。父は、敬老会の人気者で、釣りにも誘われ大忙しなので、母との旅行ですよ。安全運転で行ってきます。

heart04花いかださん
はじめまして。
キャンディーちゃんですね。
大ちゃん、こう見えて体格良いんです。手足が短いけどLUCKYのお洋服がぴったり。デカラブのLUCKYは、最高では40kg近くありました。ちょうどいいのが36kgだった。30kgの大ちゃんがお洋服ぴったりなんです。
最近は、筋肉もついて立派なオッターズテイルにもなりましたよ。
しわわせだぁ~。
でも、コガネムシには、驚いた

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虫の声 | トップページ | 高原デート♪ »