無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 雨でも楽しいのだ | トップページ | 福島旅行_ゲストハウスサンディーズ »

2013年10月14日 (月)

蓼科 おばぁちゃんお誕生日旅行♪

大だよ~♪
002_2
この連休は、蓼科に旅行したんだよ。
これは、蓼科ふれあい牧場のロープウェイの中なの~。
おばぁちゃんとママと三人の旅行。おじいちゃんは、釣りに行っちゃったからね。
004
ウホウホだぜぇい。
御泉水自然園を散策。今回も、おばぁちゃんは健脚ぶりをアピール!
うれしいなぁ~。
016014015
お泊りは、たると さんです。暖炉のある美味しいパンのお宿だよ。
019
二日目は、美ヶ原高原美術館に行ったの。
これは、でっかい親指。びっくりだねぇ。
027
お天気が最高に良くって、広いし、面白いものがたっくさん転がってる~。
ビーナスの城にも上って、景色をたっぷり楽しみました。たっぷり4時間かかったけど、楽しく過ごしました。
033
お宿にバースディケーキをお願いしたのよ。みんなでハッピーバースディ歌ったんだよ。
おばぁちゃん、おめでとうね。
三日目は、広い長門牧場を走って、美味しいソフトクリームを食べて、お土産のヨーグルトを買って帰ってきました。

ビーナスラインは、ドライブするのが気持ち良かったです。
運転があまり上手じゃない私は、長い下り坂は、ちょっとビビリましたが(汗)
大ちゃんの成長ぶりに目を細めながらも、まだまだ課題があることを、しっかり心にとめました。訓練(マナー)は、繰り返しですからね。がんばろうね。
あ~。楽しかった。

« 雨でも楽しいのだ | トップページ | 福島旅行_ゲストハウスサンディーズ »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃん、嬉しいお誕生日になりましたね。
天秤座?、私と一緒。

大ちゃん、お出かけにも慣れてきたかな〜!
美ヶ原美術館、、、大昔、建設中に行きました。笑
あの辺りは、キモチ良いよね〜。
良かった良かった!

ご無沙汰しちゃってます(滝汗)
もぉ~~~小忙しくて余裕のない毎日を
バタバタと過ごしてて・・・もぉ~せめて
コメントだけでも!!と来てみたら・・・
はまっちゃって ずっと下まで見に行って
きちゃいました^^
おばあちゃま誕生日美味しく楽しく過ごされ
たんですね~素敵な笑顔^^
ラッキーママの所で良いな~って見ていた
旅行記事・・・子供達も育て上げたし(笑)
ラス達と子供達は ほっといて( ̄▽ ̄;)
やっと旅行の話を出来る我が家になった
ので来年早々には企画・実行の予定です♪

ラッキーママ!!
(>人<;)お願い~!!もう一度アドレスを
教えて貰えないですか~?メールしようと
思ったらアドレスが・・・わからなくなってしまい
出来なかった~゚(゚´Д`゚)゚ 済みませんm(_)m

ご無沙汰しています。
大ちゃんおりこうさんですね…
おばあちゃんも、し・あ・わ・せそうです♪
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日旅行のプレゼント 素敵ですね。
ラッキーママも、元気そうで~何よりです♪
我が家は、エルガーくんが、お空に行ってしまって…
寂しくなりました。
お空で、ラッキー先輩におせわに
なりますね♪

happy01billmonさん
はい。てんびん座です。
お出かけして、いっぱい経験しないとね。
まだまだナイーブだからね。
美ヶ原美術館は、広いし見晴も良くって最高でした。
是非、お出かけください

happy01ママゴン
自分のための時間が、きっと家族のためになるんですよ。
自分を大切にすると、人にやさしくなれるものねぇ。
メールしましたよ。
急がずにお返事してくださいね。

happy01Candyママさん
ご無沙汰しています。
エルガーちゃん
亡くなったのですね。淋しい限りです。
どうぞ、ご自愛ください。
心よりご冥福をお祈りいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨でも楽しいのだ | トップページ | 福島旅行_ゲストハウスサンディーズ »