無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« ドッグランだぜぇい♪ | トップページ | 疲れちゃいました »

2013年12月 8日 (日)

嬉しいの~♪ 

今日は、航空記念公園のドッグランだよ~。
いっぱいのワンちゃんに、いっぱいの飼い主さんに囲まれても大丈夫。
でも、「おいでぇ~」って呼ばれると逃げちゃうの。
仲良くしてくれたみんな、ありがとう。
004
大ちゃん。
最近は、普段のお散歩でも、良く鼻を使うようになりましたね。
脚もブルブルと震えちゃうけれど、笑顔満点でアイコンタクトしてくれる。
師走は、何かと忙しいからね。
それでも、何とか時間を作って、遊びに行きましょうね。

« ドッグランだぜぇい♪ | トップページ | 疲れちゃいました »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

いいですね。
でも、やはり時間がかかりますか。
そうでしょうね。

順調そうなのは、写真からでも伝わって来ますよ!

アールは、すっかり雷恐怖症になってしまいました。
人生も、ワン生も色々あるよね。
お身体に気を付けて!

dogbillmonさん
雷恐怖症は、かわいそう。避けられないものね。
大ちゃんの個性と考えると、出来ることを伸ばして、楽しい時間を増やせたらなぁ~と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグランだぜぇい♪ | トップページ | 疲れちゃいました »