無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 嬉しいの~♪  | トップページ | メリークリスマス »

2013年12月15日 (日)

疲れちゃいました

昨日から、大掃除を始めました。
年末のアレやコレをこなしつつ、大ちゃんとの時間を考慮して3~4回に分けて開始。
掃除の間、「終わった?」と何度も笑顔でお座り。
「ムムムゥ~」まだ、始めたばかりよ。(笑)
2階の大掃除完了♪

と、言うことで
今朝は、クロっちと父が遊びに来てリビングを走り回り、森林公園へ。
大ちゃん大喜び。走り回り、いつもは、「帰りたくない」と主張するのに
「ママ。満足した。」と、笑顔。
002
自分のベッド(左にある茶色の)を使ってくれません。
ちょっと暗いフカフカカーペットで、いつもの寝相で爆睡中。
001
後ろの脚は、下になる方を片方の脚で、ちょっと持ち上げる。
お手てで、枕。
晩御飯の準備中は、「ごはぁん。ごはぁん。」とうるさく催促。食べ終わると爆睡しちゃう。
大ちゃんのお腹の強さは、よく噛んで食べて、ゆっくり休むこと。
私も、健康的な週末になりました。
座りっぱなしのお仕事ですからね

« 嬉しいの~♪  | トップページ | メリークリスマス »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

大掃除は順調ですか〜。笑
大ちゃんにも手伝える事があればいいんだけどねっ。
届きましたよ〜! Thanks!

happy01billmonさん
はい。大掃除頑張りました!!
筋肉痛です(笑)
大ちゃんには、お家の警戒警報!!
ラブなのに、番犬です。
吠えると怒られるので、「ウ~ウ~」
居空きと言われる泥棒さんから、我が家を守ってくれてます。
どうやら、門扉を開けて侵入しかけた形跡が・・・(怖っ)
物騒な大ちゃん地方でっす。
気をつけなくっちゃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいの~♪  | トップページ | メリークリスマス »