無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 疲れちゃいました | トップページ | 寒いのは、苦手なんです »

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス

毎日、大ちゃんは、家族に甘ったれて過ごしています。
勿論、しつけは、キチンとね。
010
マグロが泳ぐ、クリスマス(笑)
さぁ、あと二日で冬休みだ!!
お仕事、しっかり金曜日で納めるぞ~
エイエイ!オーッ!!!

« 疲れちゃいました | トップページ | 寒いのは、苦手なんです »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

LUCKYMAMAさん&大ちゃん
ハッピークリスマス♪

マグロどん、我が家にもありますよぉ~
しっかりと2代目が(笑)
我が家のマグロどんは手術後だらけで
もはや・・・お飾りにはならないけれど
大ちゃんのマグロどんはキレイですねぇ~~

今年ももう少しで終わりますね
大ちゃんとも意気投合
とってもいい感じですよ~~
一緒の時間
ますます楽しくなってきますね♪

dogヘムmamaさん
大ちゃん、怖がりなもので大きいものが苦手。マグロどんも、長らくおもちゃ箱で休んでいたんですけど・・・。LUCKYなら、瞬殺!!ブンブン丸なんですが。
なので、壁に移動。カッコいいでしょ?

大ちゃん、やっとお胸に顔をうずめても怖がらない。喜んでくれるようになりました。
これまでは、手と足で、「これ以上は・・・」と押し返されたんですけど。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れちゃいました | トップページ | 寒いのは、苦手なんです »