無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月28日 (火)

お久しぶり~!

大だよ~・・・ムニャムニャ~
003
仕事始めから、ママったらお休みナシで終電続きだったわけ~。だから、ご無沙汰しちゃいました。

今週は、残業ナシでたっぷりヨシヨシしてもらって、満足満足♪

僕は、ママが居ない分、たっぷりおじいちゃん おばあちゃんにかわいがってもらって、ちょっとデブになってしまった。
ママも、長いお仕事でストレス太り~!
今度の週末は、久しぶりに公園に行ける!ZZZZZZ~

繁忙期でしたから、朝早出して深夜帰宅する日々を付き合ってもらいました。
大ちゃんより、寝ずに待ってくれる母に、感謝ですね。

この週末は、大ちゃんをシャンプーして、たまった家事を片付け、
空っぽになった冷蔵庫に、スーパーで大量の食品を買い込みました。
いつも思うのよねぇ。食べるために生きているんだなぁ~って。
食品が底ついて、最後はコンビニ通いしちゃったけど、ストレスだったなぁ~。
やっぱり、自分で作らないとねぇ。

靴や靴下など消耗品を買いに、デパートのバーゲンに。疲れちゃうけれど、お金は大事だから安い時に買わないと!
そして、日曜日に佐野厄除け大師で厄除け詣り。忙しけれど、母に喜んでもらわないとね。
002
桜あんぱんとお守り札。
桜の香りと優しい甘さに、癒されました。

2014年1月 5日 (日)

お買いもの~

大だよ~。ママは、明日からお仕事だから買い出し~。僕、お留守番~
ママがあったか長座布団を買ってくれました。
クン クン。これは好き~かも。
001
007
ママ~。ありがとう。気持ち良いよ~。
ムニャムニャ~
お昼寝しているとお電話があって、おじいちゃんがイチゴとバナナップルを持ってきてくれた。
002
あらら~。ママったら赤ワインとイチゴ~。ずるぅ~い。
僕にもください!!!
003
ママ、何度もチャレンジするけれど、僕は、鼻パックンはできませんから・・・。
早くイチゴくださいよ~。(プリプリ!怒)
004
手の上パックンですか・・・。ママ、強引じゃないですか~。

確かに。(ママ)

2014年1月 4日 (土)

パスポート作りました

010
大だよ~。ママと一緒に年間パスポート作りました。
002
ヒャッホイ♪お爺ちゃんおばあちゃん、クロッチと森林公園だよ~ん。
いつも来るのは日曜日なんだけど、お爺ちゃんのお仕事が明日からだからね。
みんなで来たの。駐車場に入るとスイッチON!「早く、コッチコッチ」と先導したり、「大丈夫みんな来てる?」と確認したり忙しかったよ~。
005
売店で福袋を買ってもらったよ~ん。もちろんクロッチも。ママありがと。
006
んで。疲れちゃって眠いのよ~。
ママ~。僕、ねっ。眠い~!!!

2014年1月 3日 (金)

川越水上公園です

大だよ~♪今朝は、川越水上公園なのだ。
001
広いねぇ~♪嬉しい♪
003
わんこ掲示板があった。もちろん、ドッグランも・・・。
がっび~ん。今日は、お休みじゃぁ~。
002
でも、広い公園をワッシワッシと歩き回って大満足!!
005
お家に帰ると爆睡~。あらら、年末にお風呂に入った僕のお仲間たちもぐっすりねん。


2014年1月 2日 (木)

今年もよろしくお願いします

010
大だよ~
お天気のよい大ちゃん地方。温かさにつられて、おばあちゃんが行きたがっていた牛久大仏へ行って来ました。んでも~。
009

僕たちは、入れませんでちた~。
残念!! 
でも、ドライブを楽しみました~。みんなでお出かけするのは、楽しいねぇ。
今年もよろしくねぇ。

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »