無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« お買いもの~ | トップページ | 節分じゃ~ »

2014年1月28日 (火)

お久しぶり~!

大だよ~・・・ムニャムニャ~
003
仕事始めから、ママったらお休みナシで終電続きだったわけ~。だから、ご無沙汰しちゃいました。

今週は、残業ナシでたっぷりヨシヨシしてもらって、満足満足♪

僕は、ママが居ない分、たっぷりおじいちゃん おばあちゃんにかわいがってもらって、ちょっとデブになってしまった。
ママも、長いお仕事でストレス太り~!
今度の週末は、久しぶりに公園に行ける!ZZZZZZ~

繁忙期でしたから、朝早出して深夜帰宅する日々を付き合ってもらいました。
大ちゃんより、寝ずに待ってくれる母に、感謝ですね。

この週末は、大ちゃんをシャンプーして、たまった家事を片付け、
空っぽになった冷蔵庫に、スーパーで大量の食品を買い込みました。
いつも思うのよねぇ。食べるために生きているんだなぁ~って。
食品が底ついて、最後はコンビニ通いしちゃったけど、ストレスだったなぁ~。
やっぱり、自分で作らないとねぇ。

靴や靴下など消耗品を買いに、デパートのバーゲンに。疲れちゃうけれど、お金は大事だから安い時に買わないと!
そして、日曜日に佐野厄除け大師で厄除け詣り。忙しけれど、母に喜んでもらわないとね。
002
桜あんぱんとお守り札。
桜の香りと優しい甘さに、癒されました。

« お買いもの~ | トップページ | 節分じゃ~ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。

MAMAさん、身体に気を付けてね。
大くんも心配してると思うよん。

桜!あんぱん、、、ええですな〜!笑

happy01billmonさん
ありがとう。
会社員って大変です。(汗)

ストレスをためないようにしていても、たまるものですねぇ~。
大ちゃんに癒されています。
この週末も、ダルダル~で
ゴロゴロしてたら、バシッと顔面パンチいただきました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買いもの~ | トップページ | 節分じゃ~ »