無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« パスポート作りました | トップページ | お久しぶり~! »

2014年1月 5日 (日)

お買いもの~

大だよ~。ママは、明日からお仕事だから買い出し~。僕、お留守番~
ママがあったか長座布団を買ってくれました。
クン クン。これは好き~かも。
001
007
ママ~。ありがとう。気持ち良いよ~。
ムニャムニャ~
お昼寝しているとお電話があって、おじいちゃんがイチゴとバナナップルを持ってきてくれた。
002
あらら~。ママったら赤ワインとイチゴ~。ずるぅ~い。
僕にもください!!!
003
ママ、何度もチャレンジするけれど、僕は、鼻パックンはできませんから・・・。
早くイチゴくださいよ~。(プリプリ!怒)
004
手の上パックンですか・・・。ママ、強引じゃないですか~。

確かに。(ママ)

« パスポート作りました | トップページ | お久しぶり~! »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ラキママ・大ちゃんあけましておめでとうでーす♪

今年はもっと更新しようかと思ってます・・・
思ってるだけです(笑)

ういんは「待て!」って何回も言うと鼻パックン出来るじょ!!
大ちゃんも訓練だじょ!!
出来なくてもいいんだけどね~(笑)

アールも鼻パックン、、、出来ないよ!

鼻ポットンです。
鼻から落としてそれから食べる!!

happy01billmonさん
鼻ポットンですかぁ~。
それも、アリですね。

happy01かいちゃん
大ちゃんは、固まってしまって・・・・・。
食い意地は、普通のラブなんだけど、中々できない。

がんばりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パスポート作りました | トップページ | お久しぶり~! »