無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | パスポート作りました »

2014年1月 3日 (金)

川越水上公園です

大だよ~♪今朝は、川越水上公園なのだ。
001
広いねぇ~♪嬉しい♪
003
わんこ掲示板があった。もちろん、ドッグランも・・・。
がっび~ん。今日は、お休みじゃぁ~。
002
でも、広い公園をワッシワッシと歩き回って大満足!!
005
お家に帰ると爆睡~。あらら、年末にお風呂に入った僕のお仲間たちもぐっすりねん。


« 今年もよろしくお願いします | トップページ | パスポート作りました »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜。

わんこ掲示板があるんですねぇ。
マナーや迷子の子達のはり紙とかが出てるんですか?

大ちゃん、楽しいお正月を過ごしているようですね。
爆睡具合が楽しかったって事、物語ってますよ。

happy01らぶまっくさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくね。

掲示板には、わんこのマナーとか狂犬病のこと、夏の熱中症への注意とか、結構まじめな内容でした。

大ちゃんは、甘ったれて過ごしています。
正月明けは、残業と休日出勤でお休みなしなので・・・(苦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | パスポート作りました »