無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月23日 (日)

雪!!

やって来ました、大です。
森林公園でっす。
んでも~、入園のおばちゃん 「雪溶けてないのよ。植物園までしか行けなくって、ドッグランは閉鎖中なの」だってぇ~。
残念~。
003
こ~んな感じさっ。
001
さっくさくの雪を歩くのも楽しいよね。
004
植物園前でポーズしようと思ったら、公園管理の軽トラが来ちゃった。
凍結防止の薬剤がまかれているから、雪が溶けて薬剤が流れる雨の後に来ようね。ってママに言われちゃった。
帰りは関越自動車道の高坂SAのちっちゃドッグランで遊んで帰りました。
春が待ち遠しいなぁ~。

2014年2月16日 (日)

雪かきで疲れちゃったから・・・

004
大だよ~。
ねぇ、そろそろご飯だよねぇ~。
ねぇ、ねぇ。
005
ママちん、二週続けての雪かきでお疲れでしょうがぁ~。
ごはんの時間ですからねっ。

今回の雪は、長い時間の粉雪に続いて雨が降って風も強く吹いて、大変でした。
雪が重い、重い。
公園の木も太い枝が数本折れてしまいましたよ。
そんな日でも、大ちゃんの体内時計は正確ですね。この笑顔にはかないませんよ。
お仕事の日でなくって良かったと、ニュースを見ていたら、今週の水曜日あたりがまた雪になるとか。ふ~っ。

2014年2月 8日 (土)

雪だよ~

雪だよ~♪
おかげでママチンは、今日は、休日出勤なし。
でも、明日は出かけちゃうのよ~。「会社員は、つらいのよ」だって。風邪ひかないようにねん。
今朝からずっと雪が降ってる大ちゃん地方です。
いつもの公園も、粉雪で真っ白さ!
004
ママとゆっくりお家で過ごすのは、いいね
006
大雪警報で、雪かき大変そうです。
何より明日の出勤(汗)
大ちゃんの大きないびきを聞いていると、そんな心配もゆる~く解けていきます。
雪も早く解けてくれるといいのになぁ~。
転ばないように気を付けないとね。

2014年2月 3日 (月)

節分じゃ~

大だよ~
002
鬼だよ~
003
ママ~。始めるよ~♪

はぁ~い。鬼は外~。福は内~。
年の数だけ食べるんだよ~。

大ちゃん、食べ過ぎじゃない?
と言っても、お部屋に散らばったお豆を食べてくれたんだから、ヨシとしますか~。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »