無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 雪かきで疲れちゃったから・・・ | トップページ | 僕の大事♪ »

2014年2月23日 (日)

雪!!

やって来ました、大です。
森林公園でっす。
んでも~、入園のおばちゃん 「雪溶けてないのよ。植物園までしか行けなくって、ドッグランは閉鎖中なの」だってぇ~。
残念~。
003
こ~んな感じさっ。
001
さっくさくの雪を歩くのも楽しいよね。
004
植物園前でポーズしようと思ったら、公園管理の軽トラが来ちゃった。
凍結防止の薬剤がまかれているから、雪が溶けて薬剤が流れる雨の後に来ようね。ってママに言われちゃった。
帰りは関越自動車道の高坂SAのちっちゃドッグランで遊んで帰りました。
春が待ち遠しいなぁ~。

« 雪かきで疲れちゃったから・・・ | トップページ | 僕の大事♪ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪かきで疲れちゃったから・・・ | トップページ | 僕の大事♪ »