無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 雪だよ~ | トップページ | 雪!! »

2014年2月16日 (日)

雪かきで疲れちゃったから・・・

004
大だよ~。
ねぇ、そろそろご飯だよねぇ~。
ねぇ、ねぇ。
005
ママちん、二週続けての雪かきでお疲れでしょうがぁ~。
ごはんの時間ですからねっ。

今回の雪は、長い時間の粉雪に続いて雨が降って風も強く吹いて、大変でした。
雪が重い、重い。
公園の木も太い枝が数本折れてしまいましたよ。
そんな日でも、大ちゃんの体内時計は正確ですね。この笑顔にはかないませんよ。
お仕事の日でなくって良かったと、ニュースを見ていたら、今週の水曜日あたりがまた雪になるとか。ふ~っ。

« 雪だよ~ | トップページ | 雪!! »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

雪かきに慣れてない中、お疲れ様でした
筋肉痛なんぞぉ~ありませんか?(笑)
大ちゃんは、雪の上で遊べたかな?
雪国ワンコのヘムも
シーズン当初の雪には
興奮♪  既に今ごろは
ど~うってこともないようですが・・・(笑)
またまた降雪予報ありのそちらです
無理のないようにお過ごしくださいませね♪

dogヘムmamaさん
大ちゃんは、雪を投げて顔に当てると大興奮。もっともっとねだられて、疲れました。
今週は、雪が降らなかったけれど寒いです。
そんな中、梅の香りが漂い、春が待ち遠しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪だよ~ | トップページ | 雪!! »