無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« お久しぶり~! | トップページ | 雪だよ~ »

2014年2月 3日 (月)

節分じゃ~

大だよ~
002
鬼だよ~
003
ママ~。始めるよ~♪

はぁ~い。鬼は外~。福は内~。
年の数だけ食べるんだよ~。

大ちゃん、食べ過ぎじゃない?
と言っても、お部屋に散らばったお豆を食べてくれたんだから、ヨシとしますか~。

« お久しぶり~! | トップページ | 雪だよ~ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ブログさぼりっぱなしのかいちんです!!

家もひな・めいが居たころは綺麗に掃除してくれてたのになぁ・・・
うーやん吐き出したよ(笑)
美味しくないらしい・・・去年は食べてた気がするんだけどなぁ。

大ちゃんの笑った顔かわいい~~♪

dogかいちゃん
う~やんったら、グルメなのね。
大ちゃんは、ウマイ ウマイと目を輝かせていましたよ。
良く笑うし、良くしゃべるの。
父曰く 「おひるごはんをモタモタ食べていると、胸めがけてふわぁ~んと手を当ててきて、『ごはん』って言うんだよ。ご飯を食べ終わると『バ~ナナ』って言うんだ」だって。
毎日バナナをもらってから、お昼寝をするらしい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶり~! | トップページ | 雪だよ~ »