無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 節分じゃ~ | トップページ | 雪かきで疲れちゃったから・・・ »

2014年2月 8日 (土)

雪だよ~

雪だよ~♪
おかげでママチンは、今日は、休日出勤なし。
でも、明日は出かけちゃうのよ~。「会社員は、つらいのよ」だって。風邪ひかないようにねん。
今朝からずっと雪が降ってる大ちゃん地方です。
いつもの公園も、粉雪で真っ白さ!
004
ママとゆっくりお家で過ごすのは、いいね
006
大雪警報で、雪かき大変そうです。
何より明日の出勤(汗)
大ちゃんの大きないびきを聞いていると、そんな心配もゆる~く解けていきます。
雪も早く解けてくれるといいのになぁ~。
転ばないように気を付けないとね。

« 節分じゃ~ | トップページ | 雪かきで疲れちゃったから・・・ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

楽しい雪遊びは歓迎ですが日常の生活で普段あまり降らないところが大雪となると大変ですよね。こちらは、今は雨。明日の朝は路面が凍結するから滑って転ばないようにしなくては・・・・・
大ちゃんのいびきを聞いてみたいなぁ^^

今回、また、そちらで降っているのではないでしょうか。
そうなると、こちら北陸は降らないんですよね〜。
降ってはいるけど、全く積もりません。

PS:Thank You Very Much!
ウハウハ、有り難うございます!!!!!

dog京@名古屋さん
雪に慣れていない大ちゃん地方は、タクシーでさえスリップして危険運転しています。
無理して自転車に乗る人とか。
雪をなめちゃいけないのにねぇ。

大ちゃんのいびきは、おやじいびきです。しかも半目です。

dogbillmonさん
なるほど、雪ってそういうものなのか!日本は広いですからね。
交通網がまずダメになります。なので、金曜日は、定時帰宅命令が出されました。
週末で良かったです。

ウハウハ。喜んでもらえて良かった By Earl

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分じゃ~ | トップページ | 雪かきで疲れちゃったから・・・ »