無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 桜咲き始めましたよ~ん | トップページ | ラン♪ラン♪ドッグラン♪~道満だよ~ »

2014年3月30日 (日)

消費税って~!フィラリアとノミダニよけ

増税前だから
雨の今日は、動物病院!
僕、LUCKY兄さんの好きだった病院が苦手だけど、がんばって診察室に行ったよ~。
フィラリアとフロントラインをもらったんだ
001

ジェネリックだよ~ん。
僕の健康ため!なんだよ。消費税が上がる前に、買いに行ったの~。
002
僕は、こ~んな感じ。診察室まで、頑張ったの。
だってLUCKY兄さんは、落ち着いて待合室で待たんだぜ~。
頑張らばらないとねぇ~。
ママと一緒に普通に診察に入ったの。えっ~。スゴイだって~。
そうだね。去年は、わざわざ二階の階段で診察してもらったんだよ。
先生ありがと。ママは、先生は一番なんだって。
僕の一番にもなってね。
んでおも~。
僕、ちかれちゃって~。頑張ったからね~!!

« 桜咲き始めましたよ~ん | トップページ | ラン♪ラン♪ドッグラン♪~道満だよ~ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰過ぎちゃって・・・
増税前 我が家も3ワン分のフィラリアは
ゲットしましたヽ(*´∀`)ノ
フードもファイン&チャングーで1種類
ラスは高カロリーのフードなので別・・・
無駄な抵抗とは思いつつゲットしました^^

携帯にメールしたら跳ね返ってきちゃって( ̄▽ ̄;)
ガラケイ壊れたのでスマホにしたから再度
チャレンジしてみま~す!!

dogママゴンさん
いや~。馬鹿にならないですよ。私もフード賞味期限を考えて、買い込みましたから(笑)
携帯のメールは、会社の緊急災害メールの受信のために、セキュリティーを下げているから、はねつけないはずなだけど・・・。でも、私機械オンチだからなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜咲き始めましたよ~ん | トップページ | ラン♪ラン♪ドッグラン♪~道満だよ~ »