無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 雪!! | トップページ | ママと一緒にドッグランデビュー »

2014年3月 2日 (日)

僕の大事♪

011
大です。僕の大事をジャブジャブして、チクチクして籠に戻ってきました。
僕は、フワフワが大好き♪
006 008
010
こうして咥えて歩くのよ。二階に行く時にも持って行くの~。お客さんが来た時にも、持って行くの~。何でかしらないけど、大好きなの~。
お涎でキチャなくなっちゃうから、時々ママにジャブジャブしてもらうわけねぇ~。

雨だから、今週末はドッグランには行けません。
これは、先週の道満ドッグランでっす。

001
この笑顔に、みんな「おいでぇ~」と手を伸ばしてくれるけど・・・。僕人見知りだから、ごめんね。
雨降りは、お家でひとりプロレスごっこで憂さ晴らし。
早く、春が来るといいなぁ~。

« 雪!! | トップページ | ママと一緒にドッグランデビュー »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪!! | トップページ | ママと一緒にドッグランデビュー »