無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 世は満足じゃ | トップページ | 桜咲き始めましたよ~ん »

2014年3月24日 (月)

房総(勝浦旅行)だよ~ん

大だよ~ん。
おじいちゃんったら、
先週末に「俺も土曜日休めるから行くよ」ってことで、クロっちも追加参加で大旅行♪
ママさん、お宿に人数の連絡してお部屋変更手配。そして、急な予定外の出費に電卓たたく、たたく。「うん、ヨッシ。」って消費税前のアレやコレやのお買いものをあっさりあきらめたみたい(汗)ありがとねん。僕は、嬉しくって笑いっぱなしさ。
首都高は大渋滞で、幕張PAで休憩してから、九十九里海外沿いを勝浦へ。
途中、ワンコマークのあった SEA SONG ってレストランでランチ(クチコミ
サーファー御用達。おじいちゃんの頼んだ石焼ビビンバは、値段から予想した大きさより1.5倍だと思う。お日様ポッカポカだったから、気持ちの良いランチでした。
002
そして、月の砂漠公園
何気なく、ブロンズの後ろをおじいちゃんとクロッチが、映ってますねぇ~。

004
海岸をお散歩して、波際をパシャパシャしたんだよ~。僕、海好き♪
夏は、泳ぎに来ようね♪
お泊りは、TVで観たホテル里杏さん。プールデビュー♪
でも、みんな知ってるかもしれないけど、僕ビビリなわけで・・・。
バシャンといきなり深いプールに入っちゃって、大慌て。
何とか泳いだけど、Lucky兄さんのライフジャケットで浮いてたって感じ(汗)
泳ぐのをあきらめて、温泉に浸かって、満足♪満足♪
えっ?オヤジ臭いだってぇ~!
014

ドッグランは、ネットの迷路があって面白かった。せっかく温泉に浸かって綺麗になったのに、水たまりにバシャバシャ入って遊んだら、ママに「んもぉ~。」って怒られちゃった。
足洗い場で、ジャブジャブ洗われました(汗)
023

二日目も最高のお天気!白浜フラワーパーク。お花のいい匂いでウハウハ
032
野島崎公園だぉ~。クロッチ~。ママが呼んでるのに、僕の影になってるぞ~!!
034
あらら。今度は、僕のオチリだけ。
みんな嬉し過ぎちゃって、じっとしてられない!!
クロッチは、笑いっぱなしだぜぇ~。
037
三日目は、成田山新勝寺に寄って帰ってきまちた。
いっぱい走って、甘ったれて、楽しい旅行でした。
また、行こうねん。

« 世は満足じゃ | トップページ | 桜咲き始めましたよ~ん »

犬と旅行」カテゴリの記事

コメント

房総の春を愛犬と・・・
あっ~~いいなぁ~~
真っ青の空に、咲きほこる春の花
ヘム地方も、今か今かとその時を
首を伸ばして待ってます(笑)

大ちゃん、嬉しさいっぱいのお顔
ママさんの愛情が一番なんだね‼
シニア犬飼い主として、再認識で~す

そちらは、完璧に「春」ですね!
アール地方は、や〜〜っと「春かな?」って感じです。あはは

いいな〜、皆で旅行、春満喫!
大ちゃんも、どんどん表情が良くなってるね。

「ジャケットなしで泳げるようになってネ〜!」fromアール

届いたよ〜〜ん!
有難うね〜〜!

メールアドレス紛失しましたのでこちらへ、、(恐縮!)。

happy01ヘムmamaさん
「まさはる君が行く」で紹介されていて、予約しました。
大雪の影響で、露天風呂は、木がたくさん倒れていてびっくり。道中でも『倒木の恐れあり』なんて注意書きがありました。
春うららなお天気で、房総を楽しみました。
大ちゃんは、喜びっぱなし(笑)大騒ぎでした。

happy01billmonさん
春ですよ~。
水遊びが好きなので、次回は、ジャケなしで!がむばりまっす。 by 大

届きましたねぇ~。かわいいぞ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世は満足じゃ | トップページ | 桜咲き始めましたよ~ん »