無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 消費税って~!フィラリアとノミダニよけ | トップページ | お注射完了! 春だねぇ~ »

2014年4月 6日 (日)

ラン♪ラン♪ドッグラン♪~道満だよ~

大だよ~。土曜日♪今日は、どこのドッグラン?
002

004
道満ドッグランだよ~。今日は、大型犬ゼロ!
コーギーとフレブルの集まりがあったみたいで、中型・大型犬エリアを占領されてしまった・・・(苦)
003

僕が遊ぼうと思って駆け出すと、「大 だぁ~い」って
ママと走ることに。
体の小さな子を追いかけると、ダメなんだって。
ママと走るのも楽しいけどね。30~40分ほど、一緒に走って公園内散歩に切り替え。
お花見の若者が馬鹿騒ぎを始めてるし、バーベキューエリアじゃいとこで、バーベキューしてるし・・・。桜パワーってすごいねぇ~。きれいな桜だけど、いつもの公園が好きだなぁ~。

もっちり大ちゃんのためのドッグラン通い。最近、小型犬じゃない?って犬種が中型・大型犬エリアに入ってきてしまう。小型犬エリアが混みあっているのはわかるけれど、ルールは愛犬の安全のためにあるんだけど・・・。(汗)
まぁ、仕方ないか。
公園内を歩くのも気持ち良い季節ですからね。
最近大ちゃんは、車のバック時に鳴る「ピーピーピー ギアが、バックに入りました」で大騒ぎを始めてしまう。LUCKYもそうだったなぁ~。
これって、どうしたらおとなしく待てるようにしつけることができるんだろ?
ハンドル握ってて、しつけできないしなぁ~。悩ましい。何より、やかましい。
笑顔満点で喜んでいる姿を、バックミラー越しに恨めしく思うこの頃です。

« 消費税って~!フィラリアとノミダニよけ | トップページ | お注射完了! 春だねぇ~ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消費税って~!フィラリアとノミダニよけ | トップページ | お注射完了! 春だねぇ~ »