無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« 今日のランだじぇ~ | トップページ | 高原デート♪(那須旅行) »

2014年4月20日 (日)

花咲くマイガーデン

006 007
ガーデニングにも春がやって来ました♪
小さいけどかわいいでしょ?
命ってありがたいね
008
車のキーの電池が切れて大騒ぎ♪
大ちゃんをケージに乗せている間に警告アラームがぁ~。

公園の駐車場でワナワナする私を助けてくれた方に感謝
本日、無事にドライバー購入し電池交換いたしました。
旅行中じゃなくって良かった~。
電池って、やっぱり突然使えなくなるのねぇ~。
警報アラームにびっくりする大ちゃん。
それ以上に私の心臓はバックバクでした。
来月、車検だからねぇ~。
旅行前に、ちょっとディラーに寄っておきましょう。
大切な、おばあちゃんと大ちゃんの命を預かるんですもんねぇ~。

最近、車の安全走行について改めて学ぶママさん。

大ちゃんも、一緒のお婆ちゃんも、私の大事ですからね、

« 今日のランだじぇ~ | トップページ | 高原デート♪(那須旅行) »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のランだじぇ~ | トップページ | 高原デート♪(那須旅行) »