無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« お楽しみ会参加しました(川越水上公園) | トップページ | 花咲くマイガーデン »

2014年4月20日 (日)

今日のランだじぇ~

001
大だよ~。
駐車場に着いたら、ワッシワッシとママを引っ張ってランに到着。
受付でブルブルしながらも、目は、ランの中。
アレ~。今日も大型犬いないねぇ~。僕ちん貸切じゃ~
タンポポが咲いて綺麗だよ~。
004
ママと走る、ヒトラン(?)で遊んだの~。
ボール投げは、僕、持って来いができないの~。
だって僕、ボール追いかけるのが好きだけど、持って歩くの好きじゃないから~。
たっぷり走ったら、河原の遊歩道を歩くのも好き~。

大ちゃんのワッシワッシと歩いては、ヒャッヒャッと笑顔でアイコンタクトしてくれるのが何より嬉しい。
休日でも、5時半に起こされる。私のベッド前にやって来て、お座りして。小さく「フン。フン。」と。充実の休日となるわけだ。
LUCKYのようなイタズラは、絶対しない。
「お主も悪じゃの~」と言う必要が無いのは、ちょっとさびしい気がしないでもないが、モノを大切にできるのは家計にありがたいです。

節約できる分で、旅行に行けるね。
来週は、那須だよ~。楽しみだねっ

« お楽しみ会参加しました(川越水上公園) | トップページ | 花咲くマイガーデン »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お楽しみ会参加しました(川越水上公園) | トップページ | 花咲くマイガーデン »