無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« ラン♪ラン♪ドッグラン♪~道満だよ~ | トップページ | お楽しみ会参加しました(川越水上公園) »

2014年4月12日 (土)

お注射完了! 春だねぇ~

春と言えば、フロントライン!そして、狂犬病予防注射。
市役所の通知を持って、済ませてきました。
今年は、赤いペンダントでっす。
005
去年の黄色さんからバトンタッチですなっ。
004
ウッヘッヘ~。僕、お注射してきたよ~。

今年は、ペンダントを受け取って、「ヨシ完了」と声をかけたとたん
満面の笑顔で、「ねぇ。エライ時にはっ。」と、ご褒美クッキーをゲット。
午前中は、いつものランでママとかけっこ。
今週は、決算で終電帰りでしたからね。のんびり過ごそうね♪

« ラン♪ラン♪ドッグラン♪~道満だよ~ | トップページ | お楽しみ会参加しました(川越水上公園) »

犬 健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラン♪ラン♪ドッグラン♪~道満だよ~ | トップページ | お楽しみ会参加しました(川越水上公園) »