無料ブログはココログ

Amazon本リスト

« お注射完了! 春だねぇ~ | トップページ | 今日のランだじぇ~ »

2014年4月13日 (日)

お楽しみ会参加しました(川越水上公園)

良いお天気でしたねぇ。今日は、川越水上公園のお楽しみ会です。ヘタレの大ちゃんと参加してきました。ブルブル足を震わせてしまうので、みなさん笑顔で「大丈夫だよ」とか、大ちゃんの顔を覗き込むと、後ずさり。スタッフのみなさんが慌てて走り回ると、怖がる。「ウッ~!」唸る。
それでも、私と一緒に走り出すと嬉しそうに笑顔満点で競技に参加しました。
マットとり(椅子取りの代わりにマット)で3位。だるまさんが転んだで3位。パン食いならぬ、おやつバック取り競争1位。
004
大だよ~。頑張ったよ~。

美味しいパンを買って、河原の遊歩道を歩いていると、
「ママ~。帰りたくなぁ~い。」とダダをこねる。
あんなに怖がっていたのに、楽しかったのねん。

ママは、きっと明日筋肉痛だと思う(苦)

川越水上公園 わんこの広場のブログ

« お注射完了! 春だねぇ~ | トップページ | 今日のランだじぇ~ »

犬との生活」カテゴリの記事

コメント

お!

金メダル、一個!  銅メダル、二個!
すごいじゃないの! やるね。

また、一つずつ壁を乗り越えている感じですね。
この調子だぞ!

大ちゃん
凄い凄い~~
ママと一緒だったら、何だって出来ちゃう?(笑)

大ちゃんと必死ながら笑顔の
ママさんまでが目に浮かんできそうです‼
で、筋肉痛は?もしや、回避出来たりして~~(爆)

happy01billmonさん
大型犬が少なかったのと、みんな元気良すぎて・・・(笑)
大ちゃんの緊張しすぎを防ぐには、動いて気をそらすこと。
緊張⇒コマンドでその場で回ったり、走ったり⇒褒める⇒笑顔に戻し緊張を解く
つまり、私はクッタクタ~でっす。
少しずつだけど、良くなっています。リーダーシップって、結構難しいですね。

happy01ヘムmamaさん
そうなんです。日々のお散歩のお陰なのか、筋肉痛にならなったでっす。
正直、「大丈夫かな~?」と不安はあったのですが、スタッフの方々みなさん笑顔で迎えてくれて、参加された大型犬のみんな、大ちゃんのことを理解してくれていました。
ありがたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お注射完了! 春だねぇ~ | トップページ | 今日のランだじぇ~ »